ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

ピュアクリラジオ2~第十回~「怪談回」

f:id:pochichoppu:20170502225957p:plain

記念すべき2桁!!

今回はいただいた怖い体験のメールを読みました!!!

あとは自分の不思議な体験とか!

これからもお便りお待ちしてます(^_-)-☆

 

 

soundcloud.com

 

 

スマホの方はListen in browserよりどうぞ!! 

 

1.怪談コーナー

  体験した、あるいは知ってる怪談なんかあればぜひ!!

2.おすすめの酒!!

  ハンバに飲んでほしい、飲ませたいお酒を教えてください!!

 

そのほかにもドンドンメール待ってます!! 

ピュアクリラジオ2メールフォーム

 

ちなみに、ラジオ内では話すのを忘れていたのですが、そういえばこんな怪奇現象も起きていました。

 

... ...以前、ある猫の写真をヘッダーにしていたのですが、この猫の写真を使ってから時間が経つごとにだんだんと赤くなっていくという現象が起きたことがありました。

 

ただ、どうやらツイッターのバグでもなく、さらに自分の画面から見るとこのように赤くなっていったのですが、ほかのフォロワの方からは普通に見えていたということです。

現在はこのようなことは起こっていませんが、原因はわからないままでした。

 

f:id:pochichoppu:20170707210612j:plain

元の画像

 

f:id:pochichoppu:20170707210753j:plain

設定から3時間

 

f:id:pochichoppu:20170707210810j:plain

6時間

 

f:id:pochichoppu:20170707210824j:plain

9時間