ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

今日から平常運転!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さてさて、昨日から帰ってきたこの「ハンバのウソホント博打」ですが、昨日の記事はどうでしたか?

 

f:id:pochichoppu:20161226183257j:plain

昨日の記事のやつ

 

まあ、正直クオリティはあんまりでしたが、でも何となく楽しかったのでまたやりたいと思います!!

あ、腐葉土はもう使わないのでいる人いたらあげます。

 

さて、今日は雨でしたね。

冬の雨って本当に嫌いなんですよね。

寒いし、濡れるし、濡れると寒いし。寒い。

 

f:id:pochichoppu:20161227130334j:plain

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

 

いっそのこと雪になってくれたらうれしいのになあって感じです。

雪になったらなったで寒いので多分外に出なくなりますけど。

 

まあ、それが冬ですもんね。

あ、ちなみに最近釣りに行く頻度がとても高いのですが、寒くなった方が釣れる魚もいるのでそこだけは好きです!!

 

f:id:pochichoppu:20161227130614j:plain

シーバスちゃん

 

スズキという名前でも有名ですね!!

そろそろ釣り上げたいです!!

 

さて、またもや釣りブログになってきそうなのでそろそろ本題!

今日はハンバさん、こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161227131022p:plain

横浜アリーナ

 

そう、

 

 

横浜アリーナ!!

 

です!!

今日はそんなはしゃいだ感じのハンバさんをお見せしたいと思います!!

 

さて、なぜ横浜アリーナに行ったかというと... ...

 

f:id:pochichoppu:20161227131331j:plain

ヨシ子さんの手紙

 

 

桑田佳祐さん!!

 

桑田さん、サザンが好きなハンバさん。

その桑田さんのライブがあったので行ってきました!!

 

今回のライブは年末四日間のライブなのですが、全国ツアーとは違い全くチケットが取れず、今まで何度涙をのんだことか... ...

 

f:id:pochichoppu:20161227131707j:plain

何回も泣いた

 

でも、今回なんと取れたので行ってきました!!

ちなみに、年越しの日程の方は取れませんでした。涙

 

でも、一年ぶりのライブです!!!

楽しんできました!!

 

なんか、このブログでしたい「ここにはこんなものがあるんだよ~~。たのしいよ~~」っていう趣旨とは外れましたが、とにかく夢中になれるものがあるのは良いですよ!!

 

f:id:pochichoppu:20161227132249g:plain

毎日楽しい!!

 

是非皆さんも夢中になれるものには一生懸命愛を注ぎましょう!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※ハンバさんが前を通るときになんとなく緊張するのは警察署ですが、以上の記事はノンフィクションです。

f:id:pochichoppu:20161227132638j:plain

明日からはいつも通りになります!!