
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

クリスマスなんて大嫌い!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さてさて、帰ってくるまでに意外と時間がかかってしまいました... ...

ごめんなさい。

 

でも、このクリスマスという日に家から出たくなかったので一日中電子工作してたら、

 

 

完成しました!!

 

f:id:pochichoppu:20161225190308p:plain

昨日は渋谷にいましたけど泣きそうになりました。

 

さて、完成はしたんですが、文章などの編集をしたいので明日公開します!!

そして、そこからまた「ハンバのウソホント博打」の再開です!!

 

f:id:pochichoppu:20161225191319j:plain

ばんざーい!!

 

おまたせしました!

また毎日楽しくブログの更新をしたいと思います!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※通販といえばベルメゾンですが、以上の記事はノンフィクションです。

頑張って明日更新します!!