ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

たのしかったよ。

皆さん、おハンバー!!

 

さあ、昨日はあまりの悔しさに茫然自失、ふて寝のコンボを決めたハンバさんです。

申し訳なかったです。でも、それほど本気でした!!

ここまで本気で夢中になれるものがあるってよくないですか?

 

f:id:pochichoppu:20161204163600j:plain

サッカー歴が人生の半分なんです。

 

あとは趣味もたくさんありますからね!!しかも、今年はその全部のイベントなんかに参加できたのでホント夢のような一年でした!!

あとは、これが来年も続けば良いなあなんて思います!!

 

さて、そんなハンバさんは今日も趣味に走ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161204163930p:plain

もはや釣りブログ

 

そう、

 

本牧海釣り施設!!

 

です!!

いつもとは違ってちゃんとした海釣り施設なので丁寧に説明していきます!!

 

さて、この施設はファミリー用なんですが、今回は知り合いの小さいお子さんを連れていくというミッションがあったのでここに行きました!!

この施設、なんといっても魅力は設備のよさです!!貸し竿なんかもあるので結構手ぶらで来てる人もいました!!

 

f:id:pochichoppu:20161204164725p:plain

こんな感じの家族が多かった

 

入場券を買って早速中へ!!

今回は小さい子向けにあまり海に出ない護岸というところで釣りをしました!!

ちなみに、置き桟橋という海にせり出した場所の方が大きな魚は釣れます!!

 

そんなわけで早速はじめ!!

知り合い親子はほとんど経験がないので、サビキというちいさなえびを使った釣り、ハンバさんはいつも通りの大きな魚狙いにしました!!

 

f:id:pochichoppu:20161204165124g:plain

こんな感じのやつ

 

なぜ初心者向けにサビキを選んだかというと、必ず釣れるからです!!

実際、イワシが1数匹釣れました!!

ちなみに、ハンバさんは一匹も何も連れずに帰ってきました... ...

最近不調ですね。どうしたんでしょうか。

 

でも、今回連れて行った小さな子が喜んでくれていたので良かったです!!

今日は少し短いですが、是非皆さんも釣りを始めたいと思った時は、まずはこのような施設で初めて見るのはいかがでしょうか?

 

それでは皆さん、おハンバ~~

 

※これからの時期目について痛いのはイルミネーションですが(二回目)、以上の記事はノンフィクションです。

ちなみに、今同窓会の真っ最中です!!

楽しんできます!!