ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

もうすぐ冬だけど哲学の秋!!?

皆さん、おハンバー!!

さて、とうとう今年もあと一か月ですね!!

皆さん、やり残したことはありませんか?

ハンバさんはいろいろあります。

とうとう彼女ができずに今年が終わったこととか。

 

f:id:pochichoppu:20161201221715j:plain

1人 フリー素材

 

まあ、いいんですけどね。

1人だからこそこんなにいろんなところに行ってるわけですから。

なんか、同じセリフ前にも行った気がする。

 

あ、ちなみに友人にはもう終わりって言われてます。

終わりの人ハンバですこんばんは。

さて、そんな終わりの人ハンバですが、今日はどこに行ったのかなあ???

 

f:id:pochichoppu:20161201222352p:plain

ここでーす!!!

~◎~◎~◎~哲学堂公園~◎~◎~◎~

 

そう、

 

哲学堂!!

 

です!!

今日はそんな哲学的なハンバさんをお見せしていきたいと思います!!

 

さて、ここ哲学堂は哲学者の方が教育の場として作ったらしいのですが、現在は公園として利用されているようです。

そんな哲学堂公園なんですが、落合南長崎駅という割と家から近い場所にあったので行ってきました!!

なんか最近散歩番組みたいになってますね。

 

f:id:pochichoppu:20161201223016j:plain

ハバ散歩

 

そんな感じでやってきました!!

正直見てみたいものは一つしかなかったのでとりあえずそこに向かいます!!

 

f:id:pochichoppu:20161201223224p:plain

哲学の庭

 

はい、ここ。

東京 面白 で検索してこれを見たときに「あ、行こう」って思いました!!

さて、これは何かというと「老子」「キリスト」「釈迦」「アブラハム」「エクナトン」という宗教や思想なんかの祖といわれるような人々の像です。

もう、ほんとにこれを撮るためだけに来ました。

 

でも、それでさらっと帰るのも面白くないので紅葉の下を歩いて帰ってきました!!

 

忘年会シーズンなのでもしかすると今月は休み休みになるかもしれませんが許してください... ...

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※本当のことはノンフィクションですが、以上の記事はフィクションです。

ただでさえアクセス数減ってるのにこんな内容なの... ...どうしよ。