
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

今日も楽しかったよー!!

皆さん、おハンバー!!

 

さあ、今日はとうとう11月30日ですね。

つまり明日は12月ですね。それ以上でも以下でもない。

と、いうことはとうとうあと一か月で今年も終わりなんですね。早いです。

 

f:id:pochichoppu:20161130192953j:plain

重くのしかかる二文字

 

ホントに重くのしかかってます。

なんとか1月からは時間を作りたいんですがどうなることか。

ちなみに、暇になったらとことん遠出してこのブログを難しくしていこうかと思います!!

縦横無尽に走り回りますよ!!海すらも超えていく勢いです!!

 

さて、そんな感じで勢いに乗ろうと思っているハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161130194108p:plain

EVENT|GINZA SONY PARK PROJECT|ソニービル... ...東京すら出てない。

 

そう、

 

It's a SONY 展!!

 

です!!

さて、まずこれは何かというと... ...

 

f:id:pochichoppu:20161130194412p:plain

こういうこと

 

そう、ソニービルが解体されるということでその前にちょちょいとふりかえってみようというそういう展示です!!

さて、もともとSONYウォークマンユーザーだったハンバさんはこれは行こう!!と思いちょちょいと行ってきました!!

 

さて、今日はもう研究は友達に任せてハンバに最も似合わない街銀座へと行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161130195609j:plain

銀座のイメージらしいです

 

さて、銀座に降り立ったハンバです。

確かに銀座はおしゃれなんですけどね、でも家から実はそれほど遠くもないことに気づいてから普通に何度か行ってます。

 

さて、このソニー展なんですが、期間ごとに内容が変わるみたいです!!

 

f:id:pochichoppu:20161130200308p:plain

Part1

 

さて、2月まではどうやらソニーの歴史を振り返っていくみたいです!!

なんだか昔はいろんなものが大きかったんだなあなんて思いました!!

あと、こんなものやってたんだなんてものもありました!!

 

内容に関しては具体的に書けないので是非見に行ってほしいのですが、あの有名企業の歴史なんて言うのは見てて面白いなと思いました!!

 

あとはちょっとSHOPも見に行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161130201147p:plain

良い感じのデザイン

 

コラボグッズなどとてもほしかったんですが、部屋に物が多いので減らしてからにします。ラバーストラップ超欲しい。

 

さて、こんな感じで過ごしてました!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※トランプでババといえばジョーカーですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝から夕方までおバイトンバしてました。バイトが楽しい。