
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

今日はちゃんとやりますよ!!

皆さん、おハンバー!!

 

きのうはすいませんでした。

ちょっとどうしても学校を出た時間からどこかに行く時間がなくて... ...

苦し紛れのただの日記になってしまいました。

ブログってよくよく考えたら日記であるべきな気もするけど... ...

 

f:id:pochichoppu:20161129181059p:plain

あれ?

 

でも、一般大学生ピーポーなハンバさんが普通のブログなんかやっても面白くないんでね!!

どんどんブログでウソをついたりいろんなところに行ってみたりなんかわけのわからない記事を書いたりしていきたいと思います!!

夢は有名ライターです!!

... ...って言ったら母親に学費止められるらしいのでとりあえず学業も頑張ります。

 

さて、そんな感じで学費を払ってもらって脛をかじり倒しているハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161129182708p:plain

鎌倉 長谷寺

 

そう、

 

長谷寺!!

 

です!!

今日はそんなひとつ大人な一日をお送りしていきます!!

 

さて、まずなぜ行こうと思ったかというと、

 

 

暇だったから!!あと紅葉の時期だし!!

 

f:id:pochichoppu:20161129183405j:plain

このフリー素材きれいすぎる

 

まあ、紅葉なんでね、あとはハンバさんの大好きな鎌倉に近いのでもう決定です!!

そんなわけで学校を13時に出た後すぐに長谷に行ってきました!!

ちなみに、学校にいた時間は一時間、学校から長谷までもだいたい一時間です。理想的な学生生活ですね。

 

そんな感じであの江ノ電に乗って鎌倉から長谷へ!!

 

f:id:pochichoppu:20161129184304j:plain

あの江ノ電

 

あ、そういえば最近江ノ電の色が変わってる部分があるんですね!!

青い江ノ電が走ってて、おしゃれだなあなんて思いました!!

 

そんな感じで長谷に到着!!

長谷で降りるのはご年配の方が多くて、本格的なカメラを持っている方も多くてやっぱり紅葉が目当ての方が多いのかなあなんて思いました。

 

そんなことを思いながら駅からほど近い長谷寺へ!!

f:id:pochichoppu:20161129184854p:plain

中はこんな感じ

 

ちなみに、梅雨の時期にはアジサイなんかも咲いてたり結構季節ごとに楽しめるみたいです!!

... ...22歳のブログとしてあってるのかなあ??

 

そんなことより、一人でぶらぶらと写真を撮ってる人のカメラの邪魔にならないように気を付けながら歩いてると、カメラを頼まれたり、水子の供養なんかをしていたり、なんというか、一人だからこその時間を送ることができた気がします!!

 

是非皆さんも紅葉のこの時期に行ってみてはいかがでしょうか!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

プリンセス天功といえばイリュージョンですが、以上の記事はノンフィクションです。

f:id:pochichoppu:20161129185840j:plain

f:id:pochichoppu:20161129190129j:plain

f:id:pochichoppu:20161129190142j:plain

真っ赤