
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

久しぶりのこんな感じ!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、今日はいろんなことが進み始めました!!

常々言っている新しいスタンプのスキャンがやっと始まったり(遅い)

常々言っている電子工作の重要な部品がやっと手に入ったり(遅い!)

あとはツイッターでやっている【今日の偉人さん】に代わる新しいコーナーの原案が決まったりしました!!

 

f:id:pochichoppu:20161128214917j:plain

ちなみに新しいのはこんな感じ

 

うまくいくかわかりませんがお楽しみに!!

さて、こんな感じでいろいろと手を出してるハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161128215252g:plain

久しぶりの凡記事

 

そう、

 

学校

 

です。

もはや大文字にもしない。

 

さて、普段は地味に学校に行ってるハンバさんですが、今日も学校に行ってきました!!

もう、年末までに研究を終わらせることに必死です。

 

f:id:pochichoppu:20161128215606p:plain

研究

 

そんなわけで今朝起きたのがですね... ...

 

「11時... ...?」

 

最近、朝に起きられなくなってきました。

これで社会に出られるのかとても不安です。無理。

 

そんなわけで光の速さで準備をして学校へ!!

f:id:pochichoppu:20161128221243j:plain

しゅっぽしゅっぽ

 

それで学校につくと、なんと同期が一人いただけでした。

 

「月曜日だからねえ」

 

んなアホな

そこからお昼ご飯を食べて13時ごろにやっとこさ実験開始!!

 

... ...だったんですが... ...

 

「えっ?」

 

五時間くらいたった後、なんと、事件が!!

それは!!

なんと!!

 

設定ミス!!

 

f:id:pochichoppu:20161128222225j:plain

泣きそう

 

それまでのご時間がすべて無駄だったんです。

ほんとに泣きそうでした。

 

でも、とにかく頑張って20時には学校を出ることができました!!

 

今日はここまで!!

早く卒研終わらせたい!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※女性向け雑誌といえばピーチジョンですが、以上の記事はノンフィクションです。

明日は頑張ってどこか行きますね!!