ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

非リアの伝統芸能って知ってますか??

皆さん、おハンバー!!

 

なんだか知らないけどもう体が勝手に休日モードになっているハンバさんです!!

いやあ、まだ一か月以上あるというのに完全に年末ですよ。

いつの間にかベッドに入りこんで寝てる、そんな感じの日が続いて、一時間に一ツイートしよなんてポリシーもどこへやらって感じになってます。良くない。

 

f:id:pochichoppu:20161127221936p:plain

昼からベッドでグーグーグー

 

そんな感じの妖怪も真っ青な日々を送ってます。

何とかやるべきことは年内には終わらせたいんですけどねえ... ...

こんな一般人がなぜ!?ってくらいいろんなことをやってます。めちゃくちゃ楽しいんですけどね!!

ここまで頑張るきっかけをくれたインターネットに、いつか恩返しがしたいです!!

 

さて、そんな感じで充実してるハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161127222510p:plain

東武ワールドスクウェア | 45の世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅。

初めて行った

 

そう、

 

東武ワールドスクエア!!

 

です!!

今日はそんな終わってる一日について書いていきます。

さて、まず皆さんは「非リア伝統芸能」とは何か知ってますか?

それは... ...

 

 

1人でイルミネーション!!

 

と昔から決まってます。

 

f:id:pochichoppu:20161127223406j:plain

ほんとに

 

ってなわけで毎年イルミネーションがニュースになる東武ワールドスクエアに行ってきました!!

ちなみに、ハンバさんの地元から往復で4000円程度だったので意外と安かったです。

一人で電車に乗って長時間なんていうのは結構好きで、いろんなところに行ってみたいです。北海道とか。青春18切符で。もう22だけど。

 

さて、そんなわけで目的地に到着!!

少し暗くなるくらいについたので、もうすでにイルミネーションしてました!!

ちなみに、園内パンフレットをもらったんですが、

 

f:id:pochichoppu:20161127224009p:plain

千葉県夢の国かな?

 

ってくらい広かったです。

もっと、こじんまりした感じだと思ってました、ごめんなさい。

そんなわけで、なんとなく観光系のライターを装って園内をまわりました!!

 

園内は、本当にミニチュア版の世界地図のようになっていて、

 

f:id:pochichoppu:20161127224412p:plain

f:id:pochichoppu:20161127224427p:plain

こんなにたくさん

 

これだけでもう世界に行った気がしてきます。

あと、こんなものもありました!!

 

f:id:pochichoppu:20161127224518p:plain

ムスリムの方向け

 

礼拝堂があるレジャー施設もなかなか珍しいですね。

 

さて、夕方近くになってイルミネーションが点灯されたわけですが、これはカップルが集まるわと思いました。

きれいだもん。

彼女できたら行きたいもん。

 

そんなわけで惨めになりながら帰ってきました。泣きそう。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※オリーブオイルとニンニクで煮込むマドリード以南の伝統的な料理といえばアヒージョですが、以上の記事はフィクションです。

実際は、また釣りに行ってました。なにも釣れなかった。