ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

おなかいっぱーい!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、おとといの試みは結果として大成功し、

 

f:id:pochichoppu:20161126214345p:plain

過去最多アクセス!!ありがとうございます!!

 

その反動で昨日は更新が一時間遅れ... ...

なんというか、最近はいろいろとやってるなあと思うハンバさんです。

ほんと、いろいろと手を出してるんですよねえ。

飽き性だからやりたくなっちゃうんです!!

ちなみに、おとといの記事のような奴は年内にもう一つ上げられたらなあなんて思ってるのでお待ちください!!

クオリティはずっと上になるはずなのですが、その分準備に時間がかかってしまって... ...

 

f:id:pochichoppu:20161126214826g:plain

ヒントはこれ

 

どうやって動かそうかと、あと、心臓となる部分の設定に手間取っているのですが、少々お待ちください!!

 

さて、そんな感じで過去に類を見ないほどにアグレッシブにいろいろと手を出しまくっているハンバさんですが(女性には奥手)、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161126215030p:plain

とても久しぶり

 

そう、

 

餃子スタジアム!!

 

です!!

久しぶりすぎて楽しかった話を聞いてください!!

さて、まあ、家族といったんですけどね。

家族で行くなんて本当に久しぶりだったんですよ!!

大学生になってから一度も行ってないし。

ってなわけで久しぶりに行こうってなったわけなんです!!

 

f:id:pochichoppu:20161126215452p:plain

四人家族だけど

 

ハンバさんのお家は家族仲が良いので、結構いろんなところに行くわけです。

さて、そんなこんなでナンジャタウンに来たわけなんですが... ...

やっぱり休日って混むんですね。

それでもこの内装の昭和感でテンションは否が応でも上がります!!

なんなんですかね、ALWAYS感が本当に好きだなあって思いました!!

 

f:id:pochichoppu:20161126215913j:plain

こういう内装が好き

 

さて、そんなわけで何とか家族で食べるスペースを見つけて各自順番に餃子を買いに行くわけなんですが、それぞれ好きな餃子の種類が違うので本当にいろんな種類の餃子が集まってくるんです!!

ちなみに、ハンバさんは小さなころは羽根つきのパリッとした小さめの餃子が好きだったんですが、いまはモチっとした餃子が好きです!!

MY BROTHERは手羽先に餃子が入ってるやつが好き。邪道。※個人的な感想です

 

f:id:pochichoppu:20161126220248j:plain

こんなやつ

 

こんな感じでローテーションで買っては食べを繰り返して家に帰ってきました!!

餃子スタジアムの中には、取っ手を引くと音のなる仕掛けやトイレの鏡の仕掛けなど楽しいものもたくさんあるので是非行ってみてください!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※立ってほしい人No.1といえば矢吹ジョーですが、以上の記事はフィクションです。

実際はエアコン掃除をして疲れて眠ってました。

寝るのだぁーい好き!!