ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

めちゃくちゃ楽しかったです!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さて、昨日の記事はどうでしたか??

なんと、アクセス数が過去最高だったのでまたあのような感じの記事は書きたいと思います!!

 

f:id:pochichoppu:20161125225324p:plain

過去最多

 

22アクセスですよ!!

しかも、その前の日の23:00直前には1アクセスだったので、たぶん40アクセスくらいだと思います!!

いやあ、感動ですよ。

ぜひ、ハンバさんが大好きなオモコロの方も見てみてくださいね!!

 

さて、そんな感じでノリにノっているハンバさんですが今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161125225938p:plain

デジャヴ??

 

そう、

 

 

TEAM NACS 20th anniversary
LIVE VIEWING

 

です!!

さて、似たようなTEAM NACSの日記、見た気がしますか?

気のせいです。

 

さあ、今日は夕方までバイトでした!!

そこから池袋へ移動、まだ上演まで時間があったので池袋パルコでやっているというTEAM NACS展に行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161125231112p:plain

これ(使いまわし)

 

母が行った時にはかなり並んでいたそうですが、今日はすぐに入れました!!

前回(ウソだったけど)の記事でも書きましたが、やっぱりこの五人を見ていると演劇をしたくなります!!

今からでも遅くないかなあ... ...

 

さて、グッズは売っていたんですが特に買わずに出ちゃいました。

 

f:id:pochichoppu:20161125232202p:plain

これも使いまわし

 

今回、高校の同級生と行くことになっていたんですが、その同級生が遅刻しまして結構ぎりぎりに... ...

それでも何とか時間の前には入ることができました!!

 

さて、気になる内容はもちろん書くわけにはいかないんですが... ...

一つ言えるのは、

 

めちゃくちゃかっこいい!!

 

もうね、これだけを言いたいです。

ハンバさんも高校生の文化祭で演劇をやったことがあるんですが、それより前にTEAM NACSに出会ってたらもっと本気で(もちろん本気だったけど)演技してたんじゃないかなあなんて思いましたよ。

 

f:id:pochichoppu:20161125233542j:plain

文化祭懐かしい

 

まあ、そんな感じでずっと楽しい時間を過ごしてました!!

内容も各会場で違う内容にしてたらしく、お客さんに対する工夫はさすがだと思いました!!

TEAM NACS、ずっと追いかけていきたいと思います!!

是非皆さんも少しでも見てみてはいかがでしょうか!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

ドラゴンボールで合体といえばヒュージョンですが、以上の記事はノンフィクションです。

f:id:pochichoppu:20161125234615j:plain

めちゃんこ楽しかった