
ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

今日は祝日でしたね!!

皆さん、おハンバー!!

 

昨日は福島で地震があったということでお休みしたほうが良いかなと思いお休みをさせていただきました。

一刻も早くもとの生活に戻ることができるように祈るばかりです。

 

さてさて、今日は祝日でしたね!!

 

f:id:pochichoppu:20161123214120j:plain

祝日

 

ちなみに、勤労感謝の日だったみたいです!!

勤労感謝の日っていろんなことが言われてますけど結局何をどうする日なんですかね。

でも、とりあえずいつも働いてくれている両親には感謝してます!!

 

ハンバさんはまだ実家暮らしなのでやはり両親にまだまだ育ててもらってる感覚が強いです!でも、早く一人暮らしをして家族の負担を減らしたいと思います!!

 

f:id:pochichoppu:20161123214706p:plain

家族って良いね

 

さて、なんだか某〇CのCMっぽくなってきましたね。

なので、さっそく行きたいと思います!!

今日はハンバさん、こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161123214947p:plain

TEAM NACS

 

そう、

 

TEAM NACS CHRONICLE

 

です!!

今日も今日とて趣味の話をしますね。

 

さて、このTEAM NACS CHRONICLEとは、ハンバさんの大好きな演劇ユニット(好きなもの多すぎますね)であるTEAM NACSさんの20周年記念イベントなんです!!

 

f:id:pochichoppu:20161123220119j:plain

20周年おめでとう!!

 

さて、そのイベントが池袋のパルコに来たということで行ってきました!!

 

そんなわけで池袋パルコに行ってきました!!

早速イベントのれるに並んだのですが... ...

 

「ながぁ」

 

めちゃくちゃ長いんです... ...

列に並ぼうとして最後尾プレートを持った人のそばに寄ったんですが... ...

 

「この下まで並んでます。」

「えっ」

 

びっくりしました。長蛇の列すぎます。

 

f:id:pochichoppu:20161123220624j:plain

こんな感じ

 

並び始めてから一時間、やっと入れました!!

このイベントの内容は二つです。

 

f:id:pochichoppu:20161123220806p:plain

TEAM NACSの歴史

 

まずはこれです!!

TEAM NACSの皆さんがどのように歩んできたのか、歴史をたどる展示です!!

皆さんの学生時代からの展示などがあってものすごくよかったです!!

いつも思うのは、TEAM NACSの皆さん、とても楽しそうに演じるので自分も演劇をしたくなります!!

 

次は、これです!!

 

f:id:pochichoppu:20161123221142p:plain

限定販売

 

グッズの限定販売です!!

普段買うことのできないグッズがたくさんあって、何を買おうか迷いました... ...

 

このイベント、12/5までやっているので是非皆さん行ってみてください!!

演劇をしたくなるかもしれませんよ!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※芸人のゴー☆ジャスさんの決め台詞といえば君の瞳にレボリューションですが、以上の記事はフィクションです。

母が行った感想を基に書きました。あ、でもNACSは好きなので後日行くかもしれません。

ちなみにハンバさんは池袋には行きましたが桑田佳祐さんの「君への手紙」を買いに行きました。