ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

今日も趣味に走るハンバ!!

皆さん、おハンバー!!

 

だいたいここから200文字分くらいは最近の出来事なんかについて話してますが、もうなんだか寒いということぐらいしか話すことがないのでスタンプの売り上げでも見てみますか。

 

f:id:pochichoppu:20161120214845p:plain

... ...

 

ゼロ~

 

いや、まあ、有名クリエイターでもないのでなんとなくわかってはいたんですよ?

でも現実を見るとこんなにも落ち込むんですね。ベコベコです。

でも、第二弾も出しますよ!!これは意地です!!

と、いうか第二弾は反響が少しあるのでもうちょっと何とかなるかなあって思ってます。

 

さて、そんな感じで転んでもタダでは起きないハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161120215516j:plain

見たことある光景

 

そう、

 

フットサル!!

 

です!!

今日はそんなアクティブな一日を書いていきます!!

 

今、フットサル人口が増えてるみたいです!!

確かに、フットサル大会の数も増えてきてますし、なかなか大会に申し込むのも難しくなってきた気がします。

 

f:id:pochichoppu:20161120220301j:plain

いろんな大会があります

 

さて、それでは今日の振り返りに行きましょう!!

今日の集合時間は12:30!!

でも、それを聞いたのはまさかの11時でした... ...

でも、家から近いので結局集合時間には間に合ったんですけどね。

 

そんな感じでとりあえず開会までにはみんな集まって何とか大会は出ることができました!!

 

今日の大会の出場は8チーム!!

なので7試合をこなすことになります。

ですが、ハンバさん、最近全く運動していなかったのでとても不安でした... ...

 

f:id:pochichoppu:20161120221052j:plain

こうなりそう

 

とりあえず一試合目!!

特に疲れることもなくこなすことができました!!

と、いうより今回集まったのは9人、フットサルの人数は5人なので選手交代し放題なんです!!

なので、今日はほとんど疲れずに一日を過ごすことができました。

試合に出なかったこともあったし。激しい試合は出たくないです。怖いので。

 

f:id:pochichoppu:20161120221433j:plain

こんなことになりそう2

 

実際、目の前で大けがをした人も見たので。

そんな感じで試合に出たりでなかったりしつつ大会を終了。

結果は3/8位でした!!

良い方じゃないですか?

 

フットサルなんですが、今はフットサルコートで開催している「個サル」という、その日に集まった人でチームを組むようなものもあるので是非皆さんやってみてはいかがでしょうか?

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※最近不動産関係で流行っているのはリノベーションですが(改築??)以上の記事はノンフィクションです。

この後飲みに行ってへろへろのぷぅになりました。