ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

今日も楽しかったです!!

皆さん、おハンバー!!

 

 いやあ、もう完全にすぐそこまで奴が来てますね... ...

やつですよ、「赤い格好の白ひげ」「恋人たちが湧き出す季節」。

何でそう思うかって?

ケ〇タであの歌が流れ始めたからです。

 

f:id:pochichoppu:20161119214818j:plain

素敵なホリデイ

 

なにも素敵じゃないですけどね。

ちなみに、ハンバさんはクリスマスにはめちゃくちゃイルミってるところに1人で行くつもりです!

戦いを挑むのか、恋人を待ってるふりをするのか決めてないですけどね。最悪凍ります。

 

さて、そんな感じで決死の覚悟を決めたハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161119215412p:plain

GET BACK&GIMME SHELTER-新宿アルタ期間限定OPEN

 

そう、

 

ビートルズ特設店!!

 

です!!

今日はそんな感じのポップな一日を振り返っていきたいと思います!!

さて、ハンバさん、ビートルズに興味を持ち始めたのは完全にハンバさんの好きなアーティスト、「サザンオールスターズ」のボーカルの桑田佳祐さんの影響なんです!!

家にも親の買ったCDなんかがあってよく聞いてました!!

が、今回この特設店があることをお得意の「東京 イベント」で知り、行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161119221650j:plain

新宿

 

よく考えたら昼の新宿に来るのも久しぶりです!!

いつもは夜にやるトークライブイベントのために来るのが目的なのが殆どなので、ちゃんとお買い物で来るのはもしかしたら初めてかもしれません... ...怖い。

 

そんなこんなでとりあえず新宿駅に到着!!... ...なのですが... ...

 

 

地上どこ... ...

 

さすが新宿ダンジョンです。まったく地上に出られません。もう心折れそう。

 

f:id:pochichoppu:20161119223124j:plain

イメージ

 

こんな感じでしたが何とかダンジョンを脱出!!

新宿アルタに到着しました!!

 

6階の奥に行くと、特設店がありました!!

たくさんグッズが売っていたのと、そのわきには絵なんかも売っていました!!

さらに、お店の前には四人のパネルも立ってましたよ!!

もちろん、お店にはビートルズの歌も流れていました!!

 

f:id:pochichoppu:20161119223725j:plain

これとか

 

そんな感じで店内を見まわした後、グッズを買って帰りました!!

12/20までですし、特別イベントもあるようなので皆さん行ってみて下さい!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※自動車がめっちゃ出てくるものといえばモーターショーですが、以上の記事はノンフィクションです。

f:id:pochichoppu:20161119224109j:plain

f:id:pochichoppu:20161119224121j:plain

f:id:pochichoppu:20161119224139j:plain

このマグカップ買いました。

 

ちなみに、ビートルズについてはこちらも見てみてください

omocoro.jp

omocoro.jp