
ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

すごく面白かったです!!

皆さん、おハンバー!!

 

さあ、なんと今日はもう11月も折り返しの日!!

年明けまでもう50日もないという状況ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!

ハンバさんは、いつも通りブログのためにどこに行こうかを考えながら生活しています!!

 

f:id:pochichoppu:20161115215416p:plain

考えてる人

 

ちなみに、だいたいいつもある観光やイベントが乗っているサイトを参考にしながら探しているのですが... ...

 

 

陶芸とボイトレ多すぎ!!

 

途中まではちゃんといろんな施設とか観光地とかを紹介してるんですよ?

それが途中からいきなり陶芸とボイストレーニングのオンパレードになるんです... ...

 

そんなに趣味に困ってないから!!

なんなら趣味かなり多い方だから!!

 

ってな感じでいつも怒りながらサイトを見ています。

さて、そんなハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161115220324p:plain

文房具カフェ

 

そう、

 

文房具カフェ!!

 

です!!

今日はそんなちょっと知的なハンバさんをお見せしたいと思います!!

さて、まあこのカフェを見つけたのは先ほどのサイトではないんですが、なぜここに行ったかというと... ...

 

 

時間が空いたから!!

 

あと、

 

 

面白文房具が欲しかったから!!

 

の二つの理由です!!

あとは筆箱もちょっととある理由でほしかったのもありますがここではやめましょう。泣くので。ハンバさんが。

 

f:id:pochichoppu:20161115221109j:plain

このぐらい泣く

 

さあ、まあそんなわけでこの文房具カフェにやってきました!!

結構サイトを見る限りはおしゃれな感じで入りづらい雰囲気もあったのですが、特にそんなこともなく、結構サラリーマンの方もいたので(お昼なのに... ...?)男性の方もお気軽に入れるかなといった感じです!!

さて、この文房具カフェに来た目的は、もちろん文房具を探しにもあったんですが、それ以外にもこんなものを書くために来ました!!

 

f:id:pochichoppu:20161115221757j:plain

【今日の偉人さん】

 

これは、何回か紹介しているハンバさんのツイッターアカウント( @barghumberg )で毎日だいたい15:00に更新している【今日の偉人さん】なんですが、これを書くときになんとなく良い鉛筆なんかあったらなあ、あと、ここで文房具に囲まれながら書いたら何か変わるんじゃないかなあなんて思いながら来たわけです!!

 

それでは、ごらんください!!

 

f:id:pochichoppu:20161115222711p:plain

宮本武蔵

 

どうですか?

こちらからは以上です

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※台風の日に必ず目にするモノマネはTM.レボリューションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は、学校行ってから家でサッカー見てました。