ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

今日は大人な感じ!!

皆さん、おハンバー!!

 

さあ、今日は11/11で「ポッキーの日」でしたが、皆さんはポッキー食べましたか?

 

f:id:pochichoppu:20161111220514p:plain

えびばでぽっきー

 

今日はそれ以外にも、「カップルの日」や少し前からブームになっている「チンアナゴの日」など様々に言われているみたいです!!

 

ちなみに、ツイッターでフォロワさんに教えていただいた情報によると、チョコレート菓子の「フラン」がお安くなっていたようなので来年からは「フランの日」と呼ぶことにしたいと思います。

 

さてさて、そんな感じで今日もハンバのウソホントブログを書いていくわけなんですが、今日はこんな感じでした!!

 

f:id:pochichoppu:20161111221334j:plain

大人な感じ

 

そう、

 

 

友達とバーに行ってきました!!

 

今日はそんな日を書いていきたいと思います!!

 

まず、友人といったバーはこちら!!

 

f:id:pochichoppu:20161111221610p:plain

英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE

 

バーというよりパブでしたね。

この、「HUB」なんですが、英国風ということで店内では常に何かしらのスポーツがテレビで観戦できるようになってるんです!!(本物のイギリスのパブはどうなのか知りません)

それでですね、実は今日はこんなのがやってたんです。

 

f:id:pochichoppu:20161111222340p:plain

親善試合だけど

 

そう、日本代表の試合をやってたんです!!

サッカーが好きなハンバさん。HUBでももちろん中継するということで、学校の友達と二人で行ってきました!!

今まで何回も二人で行った店舗に行き、早速飲み物を注文!!

あとは、ポテトも注文しました!!

 

HUBは結構いろんなサッカーの試合を放送しているんですが、各店舗ごとにJリーグの応援しているチームが違ったり、日本代表の試合の放送の時には代表のユニフォームを着ている方なんかもいて結構楽しいです!!

 

f:id:pochichoppu:20161111223137j:plain

あの人のユニを着てる人も

 

そんな感じで結構盛り上がるのがHUBなんです!!

もちろん、ハンバさんももともとサッカーをしていた友達も盛り上がりました!!

 

そして試合の結果もこの結果だったのでとても楽しく帰ることができました!!

ハンバさんの好きなJリーグのチームを応援してる店舗をまだ見つけたことがないので探しに行きたいです!!

ぜひ、サッカー好きな方や今はそうでもない方も皆さんでいってスタジアムで応援しているような雰囲気を味わってみてください!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

ターミネーターシリーズの主人公といえば、ジョン・コナーですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝からバイト、夜まで学校でした。

さて、ここまでフィクション続き、明日はどうでしょうか... ...