ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

さあ、ハンバの季節がやってきた!!

皆さん、おハンバーー!!

 

今日、なんとなく過去にこの「ハンバのウソホント博打」で今まで書いてきた日記を読んでみたんですが... ...

 

 

恥ずかしすぎる

 

f:id:pochichoppu:20161110201802j:plain

このぐらい恥ずかしい

 

ほんと、なんというか。

日記を読み返したときの恥ずかしさに加えて、自分で書いたポエムを読み返したような恥ずかしさがありますね。

ポエム書いたことないけど。

あ、作詞はしたことありますよ!!

あれは小学校の時ですかね。自分の兄弟と一緒になって作詞してました。

母親に見つかってめちゃくちゃ恥ずかしかった覚えがあります。

 

さあ!!

そんなことより!!

 

 

ハンバの季節がやってきた!!

 

f:id:pochichoppu:20161110202908j:plain

イルミってる

 

そう、季節は冬に向かい、恋人たちのクリスマスへ... ...

 

 

そんなわけない!!

 

クリスマスは非リアが非リア芸をしてめちゃくちゃ同情してもらう季節!!

リア充たちはその非リアの引き立て役でしかないんです!!

非リアよ!!心を強く持て!!立ち上がれ!!

 

ってなわけでハンバさんが今宵行ったのはこちらです!!

 

f:id:pochichoppu:20161110203742p:plain

https://onepiecetower.tokyo/winter2016

東京タワーの冬季イベント

 

そう、

 

東京タワー!!

 

です!!

今日はそんな「プロ独り身」のハンバさんのこの季節の楽しみ方を伝授しますね!!

 

まず、最近少し行くところに困っていたハンバさん。

学校から出た時に真っ先に調べたワードが「東京 イルミネーション」です。

 

f:id:pochichoppu:20161110204335g:plain

検索サイトで

 

と、いうのもそろそろイルミネーションし始めている時期なのはわかってたので、一発非リア芸行っとくか!!

みたいな感じです。

やめられない止まらない。それが非リア芸。

 

そんなわけで、できるだけ学校から帰宅するまでのルートに近い場所で探したらここが見つかったというわけです!!

すでにあたりは暗かったので早速向かいました!!

 

f:id:pochichoppu:20161110205142j:plain

東京タワー

 

東京タワー行ったのなんていつ振りかなあ... ...

なんて思ってたら去年行ってました!!

自転車で往復6時間かけて!!

死ぬかと思った... ...

 

そんなトラウマもあったりなかったりの東京タワー!!

お目当てはこれでした!!

 

f:id:pochichoppu:20161110205630p:plain

スノードーム

 

このスノードーム!!

大きくて迫力もあるんですが、かなりきれいなのでおすすめです!!

さらに、周りもイルミネーションされているのでカップルの方は行かれてはいかがでしょうか!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※消えるボールペンといえばフリクションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝から晩まで学校でした。

そろそろ世間はイルミってきますね。