ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

※決して真似をしないでください

皆さん、おハンバー!!

 

さてさて、物騒な見出しのことはいったん置いといてですね。

今日は雨!!

びっくり!!

 

f:id:pochichoppu:20161108221505j:plain

そこまで強くなかったけど

 

今日はハンバさん、グレーのフード付きのパーカー(パーカーってフードついてるもの?)を着てたんですね、それで突然の雨なわけで。

もちろん傘なんて持ってないからフードかぶるわけじゃないですか。

 

 

完璧に怪しい

 

怪しさ全開。

もっと明るい色のパーカーならよかったんですがまさかのグレー!!

もっと明るい服着ろよ!!ってか傘を持て!!

 

ってな感じで怪しさ全開だったハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161108222019p:plain

https://www.tokyo-park.or.jp/reien/park/outline072.html

 

そう、

 

 

青山霊園!!

 

です!!今日はこんなところに行った話をします!!

青山霊園は実際に様々な方の眠られている霊園です。荒したりはしないようにしましょう。

 

まず、青山霊園とは実際に亡くなった方をお祀りする霊園であり、大久保利通犬養毅などの有名人の方が眠っていることで有名です。

 

f:id:pochichoppu:20161108222755j:plain

犬養毅

 

また、怪談が好きな方にとってはタクシーの行き先などの怪談で非常に有名な場所でもありますね!!

 

さて、ではなぜハンバさんがこの青山墓地に行ったかというと... ...

 

 

怪談が好き!!

 

だからです!!

あ、青山霊園は散歩スポットにも選ばれてるちゃんと入ることのできるスポットなので安心してください!

 

さて、今日すでに青山霊園にはいくつもりだったハンバさん!!

朝起きて午前中に青山墓地に向かいました!!!

そう、

 

 

夜は寒い!!

 

午前中に!!

 

f:id:pochichoppu:20161108223417j:plain

明るい

 

ほんとは肝試し的なのは暗くなってからだと思うんですよ。

そんなのは怪談マイスターハンバも分かりきってるんです。

でもね、

 

 

夜は寒い!!

 

だって11月だもん。昔の人は冬って言ってたもん。

 

f:id:pochichoppu:20161108224211p:plain

昔の人

 

てなわけで午前中に行ってきました!!

ほぼ散歩ですねこれ。

 

でも、楽しかったです!!

カップルもいましたが基本的には高齢の方が多くてのんびりした雰囲気でした。

 

あと、ハンバさんとしては実は好きな怪談物の「怪談 新耳袋 殴りこみ!」というものに出てきた場所らしいところも見つけることができてとても満足しました!!

 

皆さんはぜひ普通の散歩道として訪れてみてはいかがでしょうか!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※深夜の映画といえばレイトショーですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝から夜まで研究三昧でした。

疲れたよ。