ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

久しぶりの映画だよー!!

皆さん、おハンバー!!

 

あ、今日ってもしかして立冬ですか??違いますか?違ってたら教えてください。

いやあ、今日は7分袖のシャツにパーカーだけの格好で学校に行ったんですがね、寒すぎました。

こんなに寒くなるとは思いませんでしたよ!!全くもう!!

北海道では雪が降ったらしいですけどね。私が馬鹿でした。

 

f:id:pochichoppu:20161107193956j:plain

 

あ、ちなみに雪は大好きです!!

でもウィンタースポーツは苦手。スピードが怖い。

でも、スキーの板は持ってる。もうわけがわかりませんね。

 

さて、そんなわけのわからないハンバさんは今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161107194152j:plain

映画館

 

そう、

 

 

映画館です!!

 

映画館に行った記事は久しぶりですね!!

さて、何を見に行ったかというと... ...

 

f:id:pochichoppu:20161107194342p:plain

映画『怒り』公式サイト

 

 

怒り

 

なんとなく気にはなっていたんです!!

なかなか観には行けなかったんですが、友人がかなりおすすめといってたのでこの機会に行ってきました!!

イメージ的には、PG-12なこともあって少し気にはなっていたけどなんとなく行けてなかったんですが、公式サイトを見てみるとなんとなくミステリー的な感じもしたので行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161107195229j:plain

シャーロック的な

 

いや、そこまでポップではないとはわかってますけどね。

でも、ミステリーも好きなハンバさんの中で興味が急上昇しました!!

 

ってなわけでお得意の「レイトショー」で観に行くことに。

21:15開始のようだったので、そこに合わせて家を出ました!!

ちなみに、朝から学校に行ってたのですがいきなり暗くなるんですねこの時期は。

ほんとに、冬に向かってる感じがします... ...

いや、冬は好きですがね。クリスマスとか。

 

f:id:pochichoppu:20161107195757p:plain

we wish a merry christmas

 

クリスマスのきらきらした感じは大好きなんですよ!!

普通にイルミネーションとか観に行ったりしますからね、ひとりで。

 

さあ、そんなことはさておき、映画館に到着!!

チケットを神の生み出しし無人発券機で購入!!

人のほとんどいない映画館で見ました!!

 

感想なんですが、とにかく飲み込まれました... ...

 

 これは見に行った方がよいかもしれません。もちろん12歳以上の方はね!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※ドン小西がとやかく言うのはファッションですが、以上の記事はノンフィクションです。

 f:id:pochichoppu:20161107204615j:plain

ホントに飲み込まれた。