
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

びっくり!!

皆さん、おハンバ―!!

 

このブログを始めてからいろんなところに行くのが楽しくなっているハンバです。

もともとは出不精だったんですが、大学生になったあたりからふらっと出かけることが多くなってきて、このブログを始めてからさらに楽しくなってきた感じです!!

 

f:id:pochichoppu:20161106165223j:plain

いつもひとりだけど

 

ちなみに、ウソの記事の時の場所も行ってみたいところばかりを選んでるので毎日ブログを書いてて楽しいです!!

こういう感じで活動してると、独り身の気軽さみたいなものを感じます!!

ビバ!!独り身!!

 

関係ないですが、あと一か月半ほどでクリスマスですね。ぼっち芸の宝庫。やったー!!

 

... ...すいません、取り乱しました。

そんな壊れかけのハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161106165457p:plain

日本科学未来館 (Miraikan)

 

そう、

 

 

日本科学未来館!!

 

です!!

今日はそんな理系っぽい一日をお送りいたします!!

 

まず、日本科学未来館に何をしに行ったかというと... ...

 

f:id:pochichoppu:20161106165836p:plain

http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/9dimensions/

 

これを見に行ったんです!!

この、「9次元から来た男」なのですが、ざっくりというとすべての物理現象を解き明かしていこう!!みたいな内容なんですが、難しく考えすにSF映画の感覚でも見られるんです!!

日本科学未来館は、小さいころにはよく行ってたのですが、最近はめっきりご無沙汰。

なんとなく見つけたこの広告に目を惹かれ行ってみたんです!!

 

と、いうわけでお台場に到着!!

 

f:id:pochichoppu:20161106170726j:plain

フリー素材なのにフ〇テレビ

 

お台場自体久しぶりに来ました!!

やっぱり海のそばってだけでテンションが上がるので、将来は海のそばに住みたいです!!

 

そんなわけで日本科学未来館に到着!!

よく調べずに来てしまったのですが、WEB決済だとドームシアターのみで300円で済んだんですね... ...

当日支払いだと常設展代込の920円... ...

 

f:id:pochichoppu:20161106171206p:plain

ショック

 

まあ、ちょっと常設展も見ていくことにしますよ。

とりあえず、気を取り直してドームシアターへ!!

 

家族連れもいましたが、最近あまり周りを気にすることがなくなったので普通に周りに溶け込むことにしました!!溶け込めてはないけど。

 

でも、上映が始まれば関係なかったです!!

全部で30分くらいの上映でしたが、自分は好きでした!!

ミステリー、SFが好きな方なら楽しめるのではないかと思います!!

 

あ、常設展は行かなかったです。

心が泣いてたので。休日だもんな、そりゃあ家族連れ多いや。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※なんかすごい食品に与えられるのはモンドセレクションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は家族で買い物に行ったりして一日が過ぎてました。