
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ゲスト(相方)募集中

たまにはこんな日もありだよね!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、昨日はこんなことを言ったかと思います!!

 

 

f:id:pochichoppu:20161104215042p:plain

こんなこと

 

そして、今日アクセス数を見てみると... ...

 

 

f:id:pochichoppu:20161104215312p:plain

超えてた

 

 

超えてた!!

 

皆さん、本当にありがとうございます!!

昨日も言いましたが、これからもがんばります!!

 

さて、頑張ると言った矢先のハンバさん。今日はなんと... ...

 

こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161104222243p:plain

www.dagashi-bar.com

そう、

 

 

駄菓子バー!!

 

です!!

きょうはそんな日記を書いていきます!!

 

まず、タイトルの意味なんですが、普段はバイトがない日は毎日学校に行ってたんです。

でも、息抜きするためにと研究室の同期と二人で行ってきました!!

 

待ち合わせは池袋駅北口!!

16時からなので、その時間に待ち合わせました!!

 

f:id:pochichoppu:20161104223725j:plain

ふくろう

 

池袋のフクロウって東口だけじゃないんですよね。

こっちの方が存在感あるし。

 

そんなわけで待ち合わせて早速北口からすぐの駄菓子バーへ!!

中に入るとほんとに駄菓子屋さんのような感じで、オールウェイズ感のある雰囲気が好きなハンバさんはそれだけでテンションが上がりました!!

それは同期も同じだったようで、二人で席に案内されるや否や早速駄菓子を取りに行きました!!

 

f:id:pochichoppu:20161104224706p:plain

一番好きなやつ

 

ハンバさん、これが一番駄菓子の中で好きなんですが、皆さんの好きな駄菓子は何ですかね。

ちなみに、駄菓子の種類は100種類を超えるようなので、皆さんの好きな駄菓子もきっとありますよ!!

 

さらに、駄菓子は食べ放題!!

これが気になって行ってきたんです!!

 

そして、お酒も充実してました!!ハンバさんはハイボールが好きなのでハイボールを頼んでました!!

 

f:id:pochichoppu:20161104225544j:plain

ゆずみつハイボールがお好き

 

話してた内容は結構まじめな話だったので面白くなかったんですが、それでもやっぱりお酒を友達と飲むのは良いなって思いました!!

駄菓子バー、ほんとに楽しいのでお勧めです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※矢吹といえばジョーですが、以上の記事はフィクションです。

実際は朝からバイト、その後夜まで学校にいました。疲れた、お酒飲みたい。