ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

祝!!アクセス数 777!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、気まぐれで続けてきたこの、「ハンバのウソホント博打」も毎日10前後のアクセスが続き... ...

なんと、もう少しで... ...

 

 

777アクセス!!

 

に達しそうです!!

 

f:id:pochichoppu:20161103213705p:plain

あと3アクセス

 

いやあ、めでたいですね!!

こんな普通の黒髪地味眼鏡オスボノボの日記なんて見て何が面白いんですか?

しかも半分くらいウソだし。

 

でも、ほんとにありがとうございます!!

これからもウソだったりホントだったりするブログとしてはどうかと思うブログをよろしくお願いします!!

 

さて、そんなめでたい日ですが、今日はハンバさん、こんなところに行ってきました!!

 

 

f:id:pochichoppu:20161103215159p:plain

www.kappabashi.or.jp

 

そう、

 

かっぱ橋道具街!!

 

です!!

今日はそんな一日をまとめていきたいと思います!!

 

今日は、両親が旅行で不在な中、いろいろと家のことをこなすとすでに時は午後。

さて、今日はどうしようかと思っていると、あることを思い出しました。

 

ハンバ「そうだ、出刃包丁が錆びてんだ。あと、うろこおとし欲しい」

 

f:id:pochichoppu:20161103215818j:plain

うろこおとし

 

なぜ、そんなことを思ったかというと、最近、ブログでも書いている通りかなり釣りに行く頻度が高くなってきて、魚もつれたりもするので、そろそろ調理器具を一新したいなって思ってたんです!!

あ、ちなみにハンバさん、まだ上手ではないですが一応魚をさばけるのでぜひ魚をさばける旦那さんが欲しい方はどうぞ。

 

そんなわけで浅草駅からほど近いかっぱ橋へ!!

朝は寒かったようですが、あまり寒くなくてよかったです!!

ハンバさん、本当に寒いのが苦手で、スキーなんかも楽しいの前に寒いって思うくらいですからね。

 

f:id:pochichoppu:20161103220658j:plain

寒い以外の感情を失ってるハンバ

 

さて、かっぱ橋に到着して早速何店かお店をまわったんですが... ...

 

ハンバ「たっかぁ... ...」

 

そう、普通にプロの方もご利用されることもあるこのかっぱ橋!!

確かに良いものばかりな感じはひしひしと伝わってくるんですが、一般大学生には少し敷居の高いものばかりでした... ...

 

でも、いろんな面白い器具なんかを見ながら回るだけでも楽しかったので、そんなものが好きな方には良いスポットだと思います!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※♪本能寺の変本能寺の変といえばエグスプロージョンですが、以上の記事はフィクションです。

学校も休みだったので、家にずっといました。祝日最高。