ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

暇だったので!!

皆さん、おハンバ―!!

 

... ...いきなり寒すぎませんか?

いや、昨日も同じこと言ったかもしれませんが今日は格が違う気がします。

昨日が扇風機の弱、今日は強。そんな感じです。

 

f:id:pochichoppu:20161102211908p:plain

こんなもんじゃない

 

今日は寒すぎてキレてましたからね、誰かが、きっと。知らんけど。

そんなわけでもう冬だし家の前に生えてる気はいつの間にか紅葉してるしで一気に年の暮れに向かうんだなあ... ...

なんて思いながらさっきアイスを食べました。季節感ゼロ。

 

さて、そんな季節感も何もないハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161102212903p:plain

www.tokyo-solamachi.jp

 

そう、

 

 

ソラマチ!!

 

です!!

今日はそんな一日を振り返っていきます!!

 

さて、まずなぜソラマチに来たかというと、

 

 

 

だったからです!!

あとはもうひとつ、実はハンバさんの家族は結構お酒を飲むのですが、家族の好みがバラバラで、時々家で飲む用のお酒は自分で買ってこないといけないんです。

ちなみに、日本酒でおすすめのがあったら教えてください。

 

f:id:pochichoppu:20161102213331j:plain

日本酒がお好きでしょ

 

そんなわけで、いろいろな日本酒が売ってる場所で、できるだけ交通費がかからないところ(ここ大事)を探したところ、こんなお店を見つけたんです!!

 

f:id:pochichoppu:20161102213701p:plain

www.tokyo-solamachi.jp

 

ここはどうやらいろいろなお酒が売ってるようだぞ?

ということで行ってきました!!

 

実は、ちゃんとソラマチに行ったのはこれが初めてで、結構広いんだなあなんて思いながらはせがわ酒店に到着!

ここは試飲もできるお店なのでちょっとずつ試飲しながら回りました!!

中には梅酒やリキュールなんかもあり、「ああ、梅酒が一番好きな時期もあったなあ」なんて思ったりもしました。

 

f:id:pochichoppu:20161102215019j:plain

こんな感じだった大学一年生のころは好きだった。こんな時期ないけど

 

さて、そんな感じで店内を回った後、最終的には梅酒を買って帰りました!!

日本酒は、なんか買わなかったです。ってか完全に目的を忘れてた。

 

でもまあおいしいので良しとすることにしました!!

早速お風呂上りにその梅酒を飲みながらこれを書いてます!!

 

なくなったら次は何を買おうか考え中です、それでは皆さん、おやンバ~~

 

※レモンを持ってる人の雑誌といえばザ・テレビジョンですが、以上の記事はフィクションです。

実際は、朝から夕方までバイト、その後夜には学校に行ってました。

何も暇じゃなかった。