ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

家族で外食!!

皆さん、おハンバー!!

 

さあ、今日から11月ですね!!

季節はめっきり秋になってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161101214952j:plain

秋のデザイン

 

今日なんてコートを着ちゃいましたからね。朝は雨も降ってたし外に出たく無さで後世に名を残してやろうかとさえ思っちゃいましたもん。歴史的ニート

なんですが、まあ歴史的ニートになる前にとりあえず生きねば!!って思って朝ごはんを食べて学校に行ったわけです。

 

さて、本番はここから!!

準備は良いですか!!

 

さあ、今日のハンバさんはこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161101215232j:plain

おなかすいた

 

そう、

 

 

焼肉!!

 

です!!

今日はそんなハンバさん家の晩御飯に突撃したいと思います!!

さて、その前にここ二日間の食のおさらいをしたいと思います。

 

昨日のお昼:カルビ弁当(ご飯大盛り)

今日のお昼:カルビ弁当(ご飯大盛り)

今日の晩:家族で焼肉

 

はい、これじゃあ太りますよ。タスケテ。

 

f:id:pochichoppu:20161101215559j:plain

こんな感じ

 

今日の晩御飯はこんな感じで決まりました!!

 

(ハンバ学校を出る)

母「何時ごろ帰宅?」

ハンバ「今学校出た」

 

(ハンバ最寄り駅到着)

ハンバブラザー「今日焼肉行くから」

 

... ...

 

こんな感じでした。

問答無用。

 

今日は父が会社が休みだったので、そんな気はしてたんですよね。だったらなぜカルビ弁当を食べた。

 

まあ、とやかく言ってもしょうがないので焼肉に向かう家族と合流、焼肉店に向かいました!!

このお店は、焼肉屋さんなのに回転が速いので前に一組待ってましたがその後ろに待ち、10分ほどで店内へ。

混んでるので2時間制であると言われたので早速カルピスサワーとお肉を注文、あと、ビビンバも!!

 

f:id:pochichoppu:20161101220225j:plain

石焼かないやつ

 

ハンバさん、猫舌なので石焼じゃなく普通のビビンバを頼むんです!!

最初にカルピスサワーが来て飲みながらの焼肉となりました!!

ハンバさんの家は家族間皆仲が良いのでいろんな話をしました!!内容は忘れました!!

 

f:id:pochichoppu:20161101220515j:plain

お酒も進みほろ酔い気分のハンバさん。

 

なんですが... ...

 

父「ビビンバ来ないね。」

 

そうなんです!!

いつまでたっても来ない!!

ビビンバを食べに来たといっても過言ではないのに!!

なぜならもうこの二日間でお肉はちょっと飽きてたから!!

 

なので店員さんに確認してもらい、やっとビビンバが到着。

正直、ちょっと苦しい中で何とか食べきってお店を後にしました!!

 

いやあ、まあ、ビビンバが食べられたので満足です。ビビンバ。

もうしばらくお肉は食べなくて良いかなって思います。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※おじさんが映写機を回していたといえば金曜ロードショーですが

f:id:pochichoppu:20161101221211j:plain

これ

 

以上の記事はノンフィクションです。お魚食べたい。