ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

寒くなってきましたね!!

皆さん、おハンバー!!

 

 さあ、最近本当に寒くなってきましたね。

どうやら北海道では雪が降ったりしたみたいで。

今年は関東は雪が降るんですかね?

降ってほしいです!!ハンバさん、雪が大好きなので!!

たぶん、戌年だからですかね?

 

f:id:pochichoppu:20161030213045g:plain

こんな感じ

 

犬は喜び庭駆け回るんです!!

今年は雪が降るんですか!?誰か―、誰か教えてくれぇ~~

 

ってなわけで今日のハンバさんはこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161030213248j:plain

中華街

 

そう、

 

 

中華街!!

 

です!!

ほんとに、ハンバさんは東京生まれ東京育ち(悪そな奴はだいたい友達)なんですが、将来は神奈川に住みたいと思うくらい神奈川には好きなところがいっぱいあります!!

今日はそんな神奈川の好き好きスポットのうちの一つ、中華街に行った話をしていきます!!

 

まず、なぜ中華街に行くことになったかというと... ...

 

ハンバパパ「久しぶりに中華街でも行ってみるか」

 

そんな感じです。

 

f:id:pochichoppu:20161030213917p:plain

ハンバパパ

 

基本的にうちの父親は家族で出かけるのが好きで、たまに思い付きでこういうことを言います。

で、だいたいはなんとなくそんな感じで出かけます。

 

そんなことより、ハンバパパって、バ〇バパパっぽいですね。

 

さて、そんな感じで中華街に到着したハンバ一家ご一行。時刻は昼時。

実はハンバ家、中華街に行くとあまり食べ歩きはしないんです。

と、いうのもいつも行ってる店があるんです!!それが、ここ!!

 

f:id:pochichoppu:20161030214833j:plain

tabelog.com

 

ウェブサイトがないので食べログ

 

 

宝福楼!!

 

ここに初めて来たのは高校生の時でしたかね。

そのときも家族で来てました!!

その後も何度か通い続け、今回久しぶりに来たんです!!

ここのハンバさんのお気に入りは「エビチリセット」!!

 

f:id:pochichoppu:20161030215545j:plain

フリー素材

 

辛いものは苦手なんですが、それでも食べられるほど好きなんです!!

今日もおいしかったあ。

 

そんな感じで遅めの昼食を終えた後はお土産(家族で夜に食べる肉まん)を求めて歩き、家で食べる用のお菓子を求めて歩きました!!

 

そういえば、このツイートの欲求も満たすことができましたよ!!

 

f:id:pochichoppu:20161030220058p:plain

これ

 

ゴマの月餅も買いました!!

家で食べることにしますね!!

 

そんな感じで買い物も済ませて家に帰ってきて、さっき肉まんを食べて今です!!

やっぱり中華街は寒い時に来るのがいいですね!!

宝福楼、また行きたいです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※忙しい現代社会で欲しい超能力といえばテレポーテーションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は次に乗る車を探しに行ってきたんですが、特に面白くないので。

でも、宝福楼はまた行きたいなあ。