ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

祭人(まつりんちゅ)!!

皆さん、おハンバー!!

 

いやあ、昨日は本当に申し訳なかったです... ...

でも、イベントもそのあとの同期会もとても楽しかったです!!

イベントはこれからも毎月何かしら行きたいのでいろいろ探してそのたびにブログに描いたり書かなかったりしていきたいと思います!!

これからもそんなウソかホントかわからないブログとしてはどうかと思うブログをよろしくお願いします!!

 

f:id:pochichoppu:20161029222005j:plain

よろしく

 

さて、そんな感じで朝までお酒をたしなんでいたハンバさんですが、なんと!!ウコンを飲んでいたので全く響いていませんでした!!ウコンすごい!!

なので、元気いっぱいなハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161029222340j:plain

学園祭

 

そう、

 

 

学園祭!!

 

です!!

今日はそんな祭人(まつりんちゅ)なハンバさんを見せていきたいと思っています!!

 

まず、どこの学園祭かというと... ...

 

 

自分の学校!!

 

しかも... ...

 

 

4年の在学中初めて!!

 

なんです。驚きですよね。

 

f:id:pochichoppu:20161029223829j:plain

外国人もびっくり

 

まず、ハンバさんは大学生が苦手です。怖いし。自分も大学生だけど。

しかも、イベントの大学生なんてもう歩く凶器のようなもんだと思ってます。勢いで何でもする。怖い。

そんなわけで避け続けてきた「学園祭」。

それではなぜ今回行くことにしたかというと... ...

 

 

圧倒的野次馬根性!!

 

漢字いっぱーい。

どういうことかというと、大学で唯一の友達と

 

友達「一回くらい行っとく?」

ハンバ「うん」

 

みたいな感じで決まり、行ってきたんです!!

そんな記事をあと400字くらいでまとめていきますね!!

 

f:id:pochichoppu:20161029225058p:plain

頑張る

 

さて、前日... ...というより今日の朝に帰ることはわかっていたハンバさん、なので友人とは2時頃に待ち合わせ。

学校の最寄りで会い、早速学校に向かいました!!

すると... ...

 

 

うぇーい!!

 

という大学生特有の鳴き声が... ...

 

f:id:pochichoppu:20161029225559j:plain

こんなやつら

 

行ってみると、そこには小さなステージが組んであり、ライブの真っ最中でした!!

曲は... ...知らないやつでした。ハンバさん、昭和歌謡しか聞かないので最近の奴知らんのです。

ってなわけで中に入り、パンフレットを受け取って中へ!!

そんなわけで中に入ったのですが... ...

 

友達「おもしろそうなのないなあ」

ハンバ「うむ」

 

びっくりしましたよ。

ハンバさん、劇が好きなんですが興味ある劇はほとんど終わっていて、あとはステージのライブか新入生向けの出し物が殆ど... ...

 

と、いうわけで学校の近くのバー「HUB」で軽くお酒を飲んで帰りました!!

いやあ、ほんと、びっくりですね。

何しに行ったのやら。

 

明日からはもっと楽しい記事を書ける場所に行きたいです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

桑田佳祐さんがまるでわかんねぇのはサブスクリプションですが、(「ヨシ子さん」より)、以上の記事はフィクションです。

実際は家でゴロゴロしてました。太ってた