ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

いきなり同窓会!!

皆さん、おハンバー!!

 

さてさて、今日のハンバのウソホント博打は一瞬で終わってしまいます... ...

なぜなら

 

同窓会!!

 

の最中だからです!!もなか。いえーーーーーーーーーーい!!

 

f:id:pochichoppu:20161027224532j:plain

楽しい職場です。みたいな

 

まあ、同窓会というよりは高校の同級生4人で集まって飲もう!!なんていう話が昨日の夜に決まったという小さい飲み会です。

 

なので、今、目の前にいる友達を差し置いてブログを書くのも申し訳ないということで今日は一瞬で終わります!ごめんなさい!!

 

f:id:pochichoppu:20161027224958j:plain

ご理解ください

 

ちなみに、今日のハンバさんの予定は、

 

朝~夕方:バイ

夜~深夜:前の記事(夏なの!?冬なの!?!? - ハンバのウソホント博打)で言ってたイベント

深夜~翌日:この飲み会

 

といった感じでもう正直言って体力は残ってません。体力が残ってないDEATH。

そんな感じなので、今日はここまでとさせてください!!

と、いう過去記事を書いてるのも完全に今日かけないと悟ったので昨日なんです。

ブログとしてどうなのかと思いますが、まあ、タイムトリップしたと思えば楽しいものなのでそう思っていただければと思います。

 

f:id:pochichoppu:20161028171047j:plain

タイムトリップ系ブログ

 

ってなわけで、明日からはまたきっと元気なハンバさんがみられるはずです!!

また明日お会いしましょう!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※スタンディングといえばオベーションですが、以上の記事はノンフィクションです。

明日からはいつも通りのハンバさんが帰ってきます!!

f:id:pochichoppu:20161027230954j:plain

こんな感じで帰ってきます。