ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

夏なの!?冬なの!?!?

皆さん、おハンバー!!

 

最近の気温はこんな感じじゃないでしょうか?

 

朝「あー、さむ... ...もう冬じゃん。絶対外出たくないわ~~」

昼「え!?あっつい!!夏なの??」

夜「やっぱり冬じゃん!!寒すぎ!!」

 

だいたいこんな感じですよね。

一日の気温差だけで風邪を引ける自信があります!!鼻水止まらない。

 

f:id:pochichoppu:20161026213959j:plain

まさにこんな感じ

 

秋って何なんですかね。夏と冬を足して2で割ったってことなんですかね。

だとしたら安直すぎるのですぐにやめてください。ほんと頼む。

 

さて、そんな感じで1日で風邪を引きそうなハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161026214347p:plain

本屋さん

 

そう、

 

 

本屋 B&B

 

です!!ABOUT | 本屋 B&B

また本屋に行っただけの記事?なんておもうなことなかれ!

ここはなんと、

 

 

お酒が飲める本屋さん!!

 

なんです!!

 

f:id:pochichoppu:20161026215052p:plain

BEER!!YEAH!!

 

すごくないですか!?

お酒が飲めるんですよ!?

 

ってな感じで、今日はそんなところへ行った話をしていきます!!

 

まず、なぜこのお店に行こうと思ったのかというと、実はこの本屋さん、イベントを開催することもできまして、近々そのイベントに行くのでその下見ということで行こうと決意したわけです!!

 

さて、そんなわけで本屋B&Bのある下北沢にお昼過ぎに到着!!

さっそく店内へと入ってみました!!

 

f:id:pochichoppu:20161026220911j:plain

写真はイメージです

 

そういえば、何でいつもフリー素材の写真を使うかというと、画質とかで行ったか行ってないかわかっちゃうからなんです。

 

それはさておき、入った時のイメージは「ああ、下北沢だな」って感じです!!

少しおしゃれではあるけど入りにくくもない、そんなおしゃれ空間がそこにはあります。(ア〇街風)

 

店内の本は、少しマニアックな内容の本から有名な本まで様々でしたが、ああ、町の本屋さんといっているだけあるな。といった感じでした!!

でも、その中でも気になった本を手に取り早速購入してビールも注文してみました!!

買ったのはサッカーの本なんですが、以前別の本屋さんで見つけて買わないうちに忘れていたので、この機会に買ってみました!!

 

f:id:pochichoppu:20161026223208j:plain

これ全部今までに買った本

 

ビールは500円なので、ちょい飲み程度にちょうど良かったです!!

ビールを飲みながらの読書というのは、なんとなく文化人になった気分になれて楽しかったです!!また行きたい!!

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※飛行機でCAさんがプリーズするのはアテンションですが、以上の記事はフィクションです。

でもイベントに行くのは本当です。楽しみ。