ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

本業ンバ!!

皆さん、おハンバーー!!

 

今日の朝寒すぎて冬はもう外に出たくないとさえ思ったハンバです。

 

f:id:pochichoppu:20161025200844j:plain

シン・ハンバ

 

いきなり寒すぎませんか!?

まだ秋きてないのにもう冬なんですか!?

地球さん、季節下手すぎません!?

 

ってな感じでちょっとキレております。

地球を相手取るつもりなので皆さんどうか応援してください。

ちなみに、ハンバさんは勝っても負けてもBAD ENDです。

 

 さて、ハンバさん、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161025202041g:plain

建てつけが悪い

 

そう、学校です!!

ハンバさんが学生なことはそろそろわかっていただいてると思うので、今日はそんな本業の話をします。

 

今日の朝、ハンバさんが起きたのは朝の8時でした!!

基本的に寝るのが好きなハンバさんなんですが、起きた時は結構すっきりとおきられるものでベッドから起き上がりリビングへ、朝食を食べました!!

朝食はスコーンでした。おしゃれ。

 

f:id:pochichoppu:20161025202447j:plain

スコーン

 

さて、スコーンを食べたハンバさん、30分で支度をして学校へ!

この時間の電車はまだ混んでいるのでできれば遅くしたいんですが、まじめなのでこの時間に乗ります。

 

さて、そんな感じで特に何も起こらずに学校へ!!

すでにいた同期と話しつつ研究開始!!

 

 

 

開始1時間でやるべきことが終わってしまいました。

もともと、内容的に前準備が4日、実験が1日という感じの内容なので、ほとんど何もやらない日の方が長いんです。で、今日はちょうどその前準備の日の中でもさらにやることの少ない日だったんです。

つまり、もう今日はこの段階で暇なんですよね。

 

f:id:pochichoppu:20161025204615j:plain

目が死んでる

 

こんな感じで目が死んでました。

が、とりあえず一番仲の良い同期が来たので無駄に学校にいることにしました!!

先輩方がいないときは歌いながら研究することが多いハンバとこの同期。

今日も良く歌いました。わけわからないですね。

 

そして、同期の実験も助けつついつの間にかお昼!!

お昼はいつも2限が終わる前の時間に購買に行くことにしてます!ひとが増えてしまうので。

ですが今日は完全にお昼の時間にかぶってしまいたぶん後輩であろう学生たちがウェイウェイしながら女子生徒を囲んでいるのに冷ややかな視線を送りながら無事にお昼を買い、みんなで食べました!

 

f:id:pochichoppu:20161025205427j:plain

女子いないけど

 

そんな感じでだらだら過ごしつつ、結局4時には帰宅してました!!

いやあ、こんな感じがあと半年で終わるのは悲しいですね。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

古畑任三郎ものまねといえば、ハリウッドザコシショウですが、以上の記事はノンフィクションです。

たまにはこんな記事も出してバランスを取っていきます。