ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

食べ過ぎた!!

皆さん、おハンバー!!

 

最近はやっと秋っぽくなってきましたね!!

秋は好きな季節なんですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいといいますね。皆さんはどうですか?ハンバさんはやっと体調が良くなりました。風邪ひいてた。

皆さんは風邪をひかないように気を付けてください!!

 

f:id:pochichoppu:20161024215741j:plain

ばか フリー素材

 

馬鹿は風邪をひかないって言いますからね、皆さん、馬鹿になりましょう。

 

さあ、くだらない話はさておき、今日の日記に行きましょう!!

ハンバさん、今日はこんなところに行きました!!

 

f:id:pochichoppu:20161024215906p:plain

ラー博

 

そう、

 

 

ラーメン博物館!!

 

です。今日はそんな一日を振り返っていきます!!

 

まず、なぜラーメン博物館に行くことになったかというと、「寒くなってきたから」です。ホントにそれだけなんです!!

詳しく言うと、昨日の高校の同級生との会話をご覧ください!!

 

f:id:pochichoppu:20161023172018j:plain

 

ハンバ「今日暇?」

友人「暇や」

ハンバ「最近寒くなってきたじゃん?」

友人「ん?うん」

ハンバ「ラーメン食べに行かない?」

友人「どこに?」

ハンバ「ラーメン博物館

友人「www横浜じゃんwwwいいけど」

 

 

いいんかい!!ありがとう!!

 

まさかのOKが出たので今日の午後から行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161024220956p:plain

こんなにグネグネしてない

 

と、いうわけで友人とは池袋で待ち合わせ、早速グネグネしてない電車で横浜に向かいました!!

電車の中では、近況報告に加え、ハンバさんが独り身な理由を考えていました。

結局、「顔」ってことになりました。殴るぞ

 

そんな感じですでにメンタル的に胃もたれしつつ、目的地のラーメン博物館に到着しました!!

そして、入場料を払って中に入ります!!

 

ハンバ「いやあ、小学生ぶりだわ」

友人「俺、初めて」

ハンバ「まじか!?」

 

そう、ハンバさんは小学生以来のラーメン博物館だったのですが、A〇WAYSみたいな内装が好きだったのをよく覚えていました!!

そのあたりの内装は変わっていなくてよかったです!!

 

f:id:pochichoppu:20161024221828j:plain

こんな感じが好き

 

また、友人は初めてということでテンションが上がっていました!!

 

さて、早速ラーメンを食べに行きます!!

ラーメン博物館のラーメンは、食べ歩けるようにちいさなサイズなのて、とりあえず三軒回ることにしました!!!

 

それで、結局三軒回ったのですが... ...

 

ハンバ、友人「食べ過ぎた... ...」

 

そう、二人ともあまり食べる方ではないので完全に食べ過ぎ、帰りの電車ではほとんど無口でした。

でも、おいしかったし楽しかったのでまた行きたいです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

グレートバリアリーフといえばサンゴ礁ですが、以上の記事はフィクションです。

実際は学校に行って帰りにカップルがいっぱいのラクーアで本を買って帰りました。

 

f:id:pochichoppu:20161024222950j:plain

f:id:pochichoppu:20161024223039j:plain

うさぎは正義、おすすめです