ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

疲れた!!

皆さん、おハンバー!!

 

タイトルがこんな感じなので「まさか、やめるの!?」「いやだ、やめないでー!!」なんていう声が聞こえてきそうですが(検索:0件)、大丈夫です!!

まだまだ続けていくつもりですので、これからも応援よろしくお願いします!!

 

f:id:pochichoppu:20161023165735p:plain

渾身の土下座

 

それでは、そろそろ今日の記事に行きますね!!

今日はハンバさん、こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161023165949j:plain

フリー素材

 

そう、

 

 

フットサルです!!

 

今日はそんな一日を振り返っていきます!!

 

今日のフットサルの開始時間は9時なのですが、ハンバさんのお家から会場までは一時間。さらに、ハンバさんは幹事のようなものなので集合時間は8時40分になってました。

 

なので、もろもろふまえて7時には起きるようにしたんですが... ...

 

 

 

ねむぅ

 

昨日、というより今日の1時過ぎに寝ていたハンバさん、寝るのが何よりも好きなので睡眠時間が6時間未満はきつかったです... ...

 

f:id:pochichoppu:20161023171036p:plain

眠すぎ

 

ですが、まあ幹事なので遅れるわけにもいかないので頑張って電車に乗りました!!

それでフットサルコートに到着!!受付を済ませてみんな(友人5人)を待っていたのですが!!

 

友人1→集合時間に来た

友人2→集合時間5分過ぎに来た

友人3→(グループラインにて)「既読なし」(9時に到着)

友人4→(グループラインにて)「ごめん、電車遅れて9時につく」

友人5→(グループラインにて)「既読なし」

 

 

もおおおう!!

 

いっつもこうなんですがね。慣れましたよ。

しかも、フットサルは5人でやるものなんですが、友人4は今日4試合中の3試合目の前に帰るんですよね。グダグダ。

さらに、とりあえず大会は始まったんですが、友人5からの連絡はありません。

 

そんな感じで1試合目を消化したときです!

 

f:id:pochichoppu:20161023172018j:plain

 

 

「今起きた。」

 

 

はやくきて!!

 

ほんともう... ...

とりあえず、早く来るように言って2試合目を消化。帰ってしまう友人を見送りつつ早く遅れる友人を祈る気持ちで待っていました!!

しかし... ...

 

審判「〇〇チームの方ー。集合お願いしまーす!!」

 

「やばい... ...」

 

みんなの中に不穏な空気が流れていたんですが、なんと!!

 

 

あ、来た!!!

 

なんと、ヒーローのように友人が到着したんです!!

みんな安心しましたよ、ほんとに。

 

f:id:pochichoppu:20161023172725j:plain

ヒーローかと思った

 

そんな感じで大会を無事に終了!!

結果は散々でしたが、とりあえず楽しかったです!!

次は、良い結果を出せるように頑張りたいと思います!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※水族館のイベントといえばイルカショーですが、以上の記事はノンフィクションです。

結果が散々すぎました。