ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

神様にありがとう!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さてさて、危ないにおいのするタイトルはさておき、まずは昨日の釣りの結果です!!

結果は... ...

 

 

0

 

でした。

 

f:id:pochichoppu:20161022161903p:plain

がっかり

 

釣りは好きなんですけどね、うまくないです。

釣り師になるわけじゃないし。うん。

 

さて!!

じゃあそんな昨日から打って変わりまして!!

今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161022161946j:plain

鶴岡八幡宮

 

そう!鶴岡八幡宮です!!

と、いうか鎌倉です!!

今日はそんな一日を振り返っていきます!!

 

まず、なぜ今日鶴岡八幡宮に行こうと思ったのかというと、先々月のお礼をしてなかったからです。

休止前最後の記事で「進路を決める大事な月だったんです。」と書いたかと思います!!

 

f:id:pochichoppu:20161022162710p:plain

この部分

 

その前に、鶴岡八幡宮にお参りに行ってたのですが、まだ結果の報告をしに行ってないなあと思い行ってきました!!

ちなみに、学業関係の進路なのですが普通はY島天神だと思います。

でも、過去二回の受験でご利益をいただけなかったので信じてません、ごめんなさい。

 

 さあ、今日起きたのは朝の10時!!

このときには特に何も考えていなかったのですが、朝ごはんのパンを食べた時に、

 

 

あ、鎌倉いこ

 

って思ったんです。

そんな感じでさっそく準備をして一時間半ほどかけて鎌倉へ!!

着いた時にはもう何回も来ている場所なのにワクワクしました。

将来鎌倉に住みたーい!!

 

さあ、いつも鶴岡八幡宮に行くときには小町通を通るのですが、そのときに通るクレープやさん、ソーセージやさんにはいつも目を引かれるんですよね。

 

f:id:pochichoppu:20161022163146j:plain

鎌倉の名産

 

なんですが、いつも入らないいんです。

なぜって、いろいろ思い出すから。

よく来たなあ、鎌倉... ...

 

さあ、そんな古傷をえぐられながら血を吐きつつ鶴岡八幡宮に到着!!

あの長めの階段を上って神様に結果のご報告をしてきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161022163434j:plain

なむなむ

そんな感じで結果のご報告をすると、なんだか体が軽くなった気分になりました!!

なので、ここからさらにどこか行こうとしたんですが... ...

 

 

さっむぅ

 

そう、今日は昨日までとは打って変わって秋に逆戻り。

寒すぎたので帰ってきてしまいました。

 

さあ、今日はこんな感じの一日でした!!

今度はまた茅ヶ崎まで足を延ばそうかと思います!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※集団スポーツで大事なのはコンビネーションですが、以上の記事はフィクションです。実際は一日中パジャマで家にいました。

でも、お参りは行かないとなあ。