ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

釣りンバ!!

皆さん、おハンバ―!!

 

はてさて、昨日記念すべき復帰第一号の記事が出たわけですが、皆さん、正解しましたか?

昨日はほんとにネタを探しに池袋に行っただけなのでまさかあんなことに出会えるとは思ってみなかったです!!

今度はクッション買うぞ!!

 

ちなみに、復帰してからのアクセス数はこんな感じでした!!

 

f:id:pochichoppu:20161021165252p:plain

数字入れ忘れた

 

数字入ってないからわかりませんね... ...

真ん中が20です!!

 

 

が!

 

 アクセス数の8割が同じ人だったと聞いてうれしいやら残念やらです。

 

まあ、気を取り直してまいりましょう!!

さて、今日のハンバさんはこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20161021165619j:plain

またか

 

またかと、おい、またかと思いましたか?

そう、

 

 

釣り!!

 

です。

まあまあ聞いてくださいよ。

 

今日はハンバさん、朝から夕方までアルバイトをしてたんです!!

バイトは、最近忙しいのですが、暇よりは忙しくて仕事がある方が好きなハンバさんなので、大変だなあと思いながらも楽しく過ごしてました!!

f:id:pochichoppu:20161021165931j:plain

わたわた

 

で、とりあえずは夕方まで一生懸命お仕事をこなしてたんですが、夕方になってそろそろお仕事も終わりの時間。さあ、帰ろうと片づけてた時なんです!!

 

先輩「今日暇?釣り行こう。」

 

 

きたーー!!

 

あれですね、この展開は見覚えがありますね。

でも、閉じないでください。お願いします。

 

釣りが大好きなハンバさん!!

誘われた瞬間に「行きましょう!!」と言ってました!!

 

さて、そんなわけでまたハンバさんの地元の駅で待ち合わせて先輩の車に乗り込み今回の釣り場までGO!!

 

f:id:pochichoppu:20161021170508j:plain

こんな感じ

 

こんな感じで楽しく今回の目的地まで向かってました!!

 

余談ですが、季節は秋。

夜景がものすごくきれいでした。

あれ?目の前が霞んで... ...グスン。

 

そんなこんなで釣り場に到着!!

いやあ、やっぱり釣竿を出す瞬間は楽しいですね!!

寒いけど。

 

f:id:pochichoppu:20161021172020p:plain

寒さに震えるお年寄り

 

釣りをしてる間はお互いにばらばらに作業をしているのですが、時間が空くと話して、また作業をしてという感じでした!!

それでも、誰かと釣りに行くというのはやっぱり楽しいなって思いました!!

また釣りに行きたいです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※お酒を飲むと上がるのはテンションですが、以上の記事はノンフィクションです。

ちなみに、まだ釣り続行してるので結果は明日お知らせします!!