ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

お久しぶりンバ!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、9/27のブログにはこんなことを書いていました!!

 

f:id:pochichoppu:20161019190135p:plain

突然の活動休止

 

と、いうのも活動するお金がないからだというのも書きました!!

さて、そんなわけでほぼ一か月がたったのですが、なんと、明日は、

 

 

給料日

 

なんです!!

やったー!!わーい!!

 

f:id:pochichoppu:20161019191320j:plain

大金持ち(ウソ)

 

と、いうわけで、明日からハンバのウソホント博打、再開します!!

皆さん、お楽しみに!!

 

ちなみに、休止中も見ていただいてたようで本当にうれしかったです!

 

f:id:pochichoppu:20161019191735p:plain

嬉しいやら申し訳ないやら

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※カブトムシ好きといえば哀川翔ですが、以上の記事はノンフィクションです。

明日からまた頑張ります!!!