
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

おしらせ!!

皆さん、おハンバ―!!

 

さて、まずは「今日のアクセス数」のコーナー!!

 

f:id:pochichoppu:20160927212302p:plain

 

以上。

まあ、これからこれから!!

 

さて、今日はお知らせのみになるのでかなり短めで終わります。

そのお知らせというのは... ...

 

 

一か月お休みさせてください。

 

というものです。

実はハンバさん、先月今後の進路を決める重要な月だったので、アルバイトの日数が

 

 

 

だったんです。

そうすると、どうしてもいろいろなところに行くこともできず、なかなか「え?ホントにこんなところ行ったの!?」なんていうところにも行けないのが現状なんです。

そこで、一か月ほどお休みをいただいて、来月には再開したいと思います!!

なので皆さん、勝手ではありますが一か月後にまた会いましょう!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※男同士ですることといえば連れションですが、以上の記事はノンフィクションです。

いきなりでごめんなさい。これまでありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!!