ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

お学校ンバ!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、たくさんの方に読んでいただいてるこの「ハンバのウソホント博打」も、そろそろ一か月になろうかというところです!!!

いやあ、三日坊主なハンバさんが一か月も続けることができてるのも皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

 

f:id:pochichoppu:20160926213029p:plain

一人

 

 

今日のアクセス一人だけど

 

え?ひとり?ホント?ウソでしょ?

これこそがウソでしょ?

あ、ほんと?そうですか。

 

そんなわけで、今日もウソホント博打始めます!!

テコ入れしないと... ...

 

さて、そんな感じで今日のハンバさんはこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160926213513p:plain

学校

 

そう、学校です!!

普段は一応大学生をしているハンバさん、今日も元気に学校に行ってきました!!

 

ハンバ「ごめんなさい、一時間遅れます。」

 

 

寝坊したんですけどね

 

いやあ、びっくりしました。

確実にいつも起きる時間のアラームは止めた記憶があるんですけど、気付いたらなぜかそこから一時間が経ってました。誰ですか、玉手箱開けたの。やめてください。

そんなわけで一緒に研究する友達に連絡して、急いで準備。学校へと急ぎました!!

 

f:id:pochichoppu:20160926214102j:plain

電車で

 

こんなに古くはないですけどね。電車で急ぎましたよ。

でも、その間も何の連絡もなく、もしかしたらと思ってたんですが... ...

 

 友達「ごめんなさい。今起きました。」

 

 

え?

 

ハンバさん、もう学校の目の前なのに?

全くもう、しょうがない奴です。

でも、ハンバさんは優しいので許してあげました。

自分の遅刻は棚に上げます。

 

そんなわけでハンバさんは学校に到着。

一人でも進めることのできる実験を進めていました!!

 

f:id:pochichoppu:20160926214706j:plain

実験

 

基本的に一人でできるので、さっさと進めました。

ちなみに、研究室では危険な薬品とか扱うんですが、ゴム手袋はめんどくさいのでしてません。手が青くなったんですけど。怖い。

 

さて、お昼頃にやっと友達も来たので、みんなでお昼ご飯を買いに出かけて、みんなで部屋でお昼を食べました!!

ちなみに、お昼にどんなことを話してたのかは内緒です!!

ピュアでクリアなんで。

 

さあ、そんなわけでだらだらと研究活動をして一日が終わり、帰宅しました!!

あ、ちなみに遅刻してきた友達はお昼にお団子を一本くれたので許しましたよ!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※子供が好きなものといえばヒーローショーですが、以上の記事はノンフィクションです。

 

さて、皆さん。もしハンバさんに行ってほしいところがあったらコメントお願いします!!