ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

サッカーを見てきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、ハンバさんは普段その日のブログを書く前に、最新のブログのアクセス数を見てから記事を書き始めるのですが... ...

 

f:id:pochichoppu:20160925210828p:plain

 

 

2アクセス

 

夜九時の時点でたったの2アクセスだったことに驚いたハンバさんです。

そして、普通に落ち込みましたよ。うん。

まあね、昨日の記事もなんだか筆が乗らなかったんですがね。

でも、なによりピーターラビットに申し訳ないです。ごめんね、ピーター。

絶対行くからね、たぶん。

 

さて、気を取り直していきましょう!!

今日はハンバさん、こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160925211611j:plain

埼玉スタジアム2〇〇2

 

埼玉スタジアムです!!

さて、なぜこんなところに行ってきたかというと、ハンバさん、サッカーが大好きだからです!!そう、

 

 

サッカーLOVE!!

 

サッカー、浦和レッズのファンなので、今日の浦和レッズVSサンフレッチェ広島の試合を見てきたんです!!

普段、父親と一緒に見に行くんですが、今日も父親と一緒に見てきました!!

 

今日の試合の開始は15:00なので、家を一時間半前に出て、車で向かいました!!

 

 

f:id:pochichoppu:20160925212412j:plain

目が怖い

 

こんなに目が怖い人はなかなかいませんね。

車の中では、いつもサッカーの話をしながら向かうので、今日もサッカーの話をしながら向かいました!!

そして、埼玉高速鉄道の駅に到着!!

ここから電車で「浦和美園駅」まで向かいます!!

 

浦和美園駅に到着!!

いつも浦和レッズの試合があるときには、スタジアムへの道の途中に屋台が出るのですが、ハンバさんはいつもその中のケバブサンドを食べながら行くのがお気に入りです!!

これがおいしいんです。ホントに。

 

そんな感じでスタジアムに到着!!

 

f:id:pochichoppu:20160925213125j:plain

南広場

 

ここに来るといつもワクワクします!!

やっぱり良いなあって思いますね。

 

さて、最近は指定席を買っているんですが(今までは自由席が多かった)、今日の座席は

 

 

前から3列目

 

とても近いんです!!

嬉しい!!

ほんと、3Dかと思いました。(3D)

 

さて、それでは内容はどうだったのかというと... ...

 

f:id:pochichoppu:20160925213822p:plain

完勝

 

もうね、完璧でしたよ。

浦和の選手のゴールは反対側でしかなかったのですが、それでも目の前を走る選手を見ることができるのはほんとにうれしかったです!!

 

そんな結果だったので、ウキウキで家に帰ってきました!!

楽しかったあ。

また見に行きたいと思います!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※ジョンレノンの息子といえばショーンですが、以上の記事はノンフィクションです。

Jリーグは楽しいので是非皆さんも見に行ってみてください!!

f:id:pochichoppu:20160925214917j:plain

画像悪い