ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

癒しの世界に行ってきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、風邪を引いた気がするハンバさんです。

昨日熱を測ったら別に熱は出てなかったんですけどね。

そんなわけで昨日の夜に風邪薬を飲んだら

 

 

普通に治った

 

f:id:pochichoppu:20160924213756j:plain

びっくりしました。

 

最近の漢方薬ってこんなに効くんですね。

いやあ、もともとすぐに風邪を引くハンバさんなんですけど、今までは一週間とかかけて治してたんですが、二日で治るとは思いませんでした。感動。

 

さて、そんなハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

 

f:id:pochichoppu:20160924214030p:plain

はじめまして。

ビアトリクス・ポター™生誕150周年 ピーターラビット™展

 

ピーターラビット展です!!

 さて、多趣味なハンバさんなんですが、小さいころからピーターラビットが大好きなんです!!

そこでこの「ピーターラビット展」を発見!!

これは行かねば!!と思った次第なのです!!

 

 

しかし!!

 

一人で行くの寂しい... ...

 

だって、絶対男一人で行く人なんていないじゃないですか!?

いる??いないよね??

 

ってなわけで

 

f:id:pochichoppu:20160924215915p:plain

トーク

 

ハンバ「土曜日暇なんだっけ?」

友達「まあね」

ハンバ「これ一緒に行ってくれない?」

(URL)

友達「(笑)」

友達「いいけど(笑)」

ハンバ「ほんと!?やった!!ありがと!!」

 

いやあ、持つべきものは友ですね。

 大学受験の勉強を一緒にしてた仲なんです。

 

ってなわけで今日のお昼に渋谷に集合、お昼を食べてからいざ鎌倉!!(NO)

 

チケットを買って早速なかへ!!

中に入った瞬間... ...

 

f:id:pochichoppu:20160924221218p:plain

こんな感じ

 

たぶん、ハンバさんのオーラはこんな感じだったと思います!!

さすがに中の様子をブログにあげるのは良くないので、公式ホームページから引用しますが、

 

f:id:pochichoppu:20160924221836p:plain

ピーターラビットの原点

 

これ、見た時に感動しました。

特に左上のはなんだか惹き込まれました。

あとは、

 

f:id:pochichoppu:20160924221956p:plain

THE ピーターラビット

 

これぞ

!!

って感じです。

いやあ、良いですねえ。

もうね、幸せの境地ですよ。

 

そんな感じでグッズ売り場へ!!

本当は手帳が欲しかったのですが、なかったので断念。

渋谷の居酒屋でお酒を飲んで帰宅しました!!

 

いやあ、友達には感謝しきりですよ、ほんとに。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※カリフォルニアといえばコネクションですが、(水谷豊)以上の記事はフィクションです。

実際は、学校に行ってから母校に遊びに行きました。面白くはなかったので記事にしませんでした。

ピーターラビット展、面白そうですよ!!