ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

一人映画楽しい!!

皆さん、おハンバー!!

 

 はてさて、最近は雨ばっかりですねーが決まり文句になってるハンバさんです。

昔話でいうところの「昔々」みたいな感じですね!

「最近雨ばっかりですねー。あるところにおじいさんとおばあさんが... ...」みたいな。

それはさておき、最近の「ハンバのウソホント博打」のアクセス数を見てみたのですが、

 

f:id:pochichoppu:20160923223007p:plain

回復

 

最近、3回とかだったのが17にまで増えててうれしかったです!!

これからもっとビッグになって、そのうち行ってもいないイベントのPR記事とか任されるようになりたいので、よろしくお願いします!!

 

さて、そんなハンバさんですが今日はこんなものを見てきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160923223350p:plain

公式ホームページより

 

 

スーサイドスクワット!!

 

です!!

映画は良いですよー。なんせ、あの水野晴郎さんも「いやぁ、映画って本当に良いもんですねぇ~」って言ってたくらいなんですから。

 しかも、レイトショーなら独り身にも優しいし安い!!良いことづくめです!!

 

映画選びは迷いましたよ。

最近、いろんな映画がやってますよね?

 

蟹(こえ)の形:リア充向けっぽいから却下

君の名は。:同上

怒り:同上

シン・ゴジラ:流行ってるから人がいっぱいいそう。却下。

 

あ、全然迷いませんでした。

そんなわけで上映時間を調べたところ、

 

f:id:pochichoppu:20160923224201p:plain

21:35~23:50

 

完璧です。闇に紛れて生きるハンバさんにとってはこれ以上にないゴールデンタイムといったところです!!

そんなわけで今日も今日とて夜の八時半などに出掛け、そのたびに母親に可哀想といわれるハンバさんです。

いいんです、映画は一人で見るもんなんです。グスン。

 

そんな感じで神の作りたもうた無人でチケットを買える鉄の箱でチケットを発券!!

入場時間とともにびっくりするほど人のいない会場に入って上映時間まで待ちます!!

 

最近の日本の映画は、なんだか考えさせるようなものばっかりで頭が疲れちゃうんです。

なんで、こういう洋画の

 

 

バーン!!
ドカーン!!
きゃー!!

 

f:id:pochichoppu:20160923225900j:plain

イメージ

 

みたいなものでリフレッシュしないとダメなんです。IQ2なので。

そんな感じで映画を見たんですが、とにかく

 

 

すごい... ...

 

という感想だけが残りました。画面を見てるだけで何かが残るような、そんな映画でした!!

ぜひ、皆さんも見てみてはいかがでしょうか!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

学歴詐称といえば、ショーンKですが、以上の記事はフィクションです。

実際は、夕方までバイトをして、そのあとは寝たり起きたりしてました。

風邪ひいた気がするし。

f:id:pochichoppu:20160923230535j:plain

平熱だったけど。