ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

怪談を聴いてきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、最近はとうとう雨続きとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ハンバさんはというと、昨日の、というより今朝の4時に寝て、今朝の7時に起きるという地獄のような日程だったので非常に眠いです。眠いDEATH。

 

さて、そんなハンバさんですが今日は、まあ、朝から学校に行きました!!

朝の9時に学校に到着、その後、16時まではずっと研究続きだったのですが、その間、こんな感じでした。

 

f:id:pochichoppu:20160922173426j:plain

フリー素材感

 

もうとにかく眠すぎて、なんというか、とにかく眠かったです。ねむ。

 

さて!!ここまでは本当にあったことです!!

本編はここからです!!

 

今日は、こんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160922173605p:plain

怪談BAR スリラーナイト 六本木

 

ここは、どんなところかというと、簡単に言えば、お酒を飲みながら怪談を聴くところなんです!!

怪談大好きハンバさんなのはそろそろ皆さんに知っていただけていると思います。

とにかく好きなんです。

 

初めて行ったのは、二年前くらいだったと思うのですが、そこからなかなか行くことができず、いつか早いうちに行こうと思っていたんです!!

そんな折、海外に留学していた(場所は忘れた)友達が先週帰っていることを知り、しばらく会っていなかったので会うことにしました!!

ちなみに、友達は怪談は得意ではないです。

 

 

f:id:pochichoppu:20160922174349p:plain

 

 

そのときの会話

ハンバ「帰ってきてんの!?飲みに行くぞ!」

友達「おけ」

ハンバ「じゃあ、19時に六本木な」

友達「え?池袋じゃなく?」

ハンバ「うん。」

友達「おけ」

 

こんな感じです。いつもは池袋なんかで飲むことが多いので、少し疑問には思ったようですが、とにかく決まりました!!

そして、そのあとに21時からスリラーナイトさんに予約を入れて準備完了です。

 

f:id:pochichoppu:20160922174701p:plain

こんな顔してたと思う

 

ハンバさんの裏の顔が出ちゃいましたね。

 

さて、そんなわけで今日、六本木の駅に集合。

そして、一件目は普通に居酒屋で近況報告なんかをしていました。

ってか海外行ってた理由が長期休暇だった。びっくり。

 

そんな恨みも込めて、二件目、いよいよ本番です!!

 

友達「え?は?」

ハンバ「はい、いいから入って」

友達「いやいや、無理無理。」

ハンバ「ほら、予約してるから。」

店員さん「ご予約のハンバさん(本当にこの名前で予約した)ですか?」

ハンバ「そうです。」

 

f:id:pochichoppu:20160922174701p:plain

またまた登場

 

こんな感じで店内に案内されました。

中には人形などもあり、すでに怖い雰囲気です。

さて、肝心の内容なんですが、とにかく

 

 

ぎゃーー!!!
うわーーー!!!
いやーーー!!

 

 

みたいな感じでした。友達が。

ハンバさんも、怖がってましたが、こんなにではないです。ええ。

 

そんな感じでお店を出て、散々恨みつらみを言われながら帰宅して、今に至ります!

なんだかんだまた飲みに行くことになったので、良い友達を持ちました。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※レノンといえばジョンですが、以上の記事はフィクションです。

本当は友達三人とただ飲んでました。楽しかったです。

スリラーナイト、そのうち行きたい!!!