ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

ななな、なんと!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、昨日はツイッターで久しぶりに日常ダダ漏れ系ツイッタラーをしてしまったので、苦し紛れに「本屋に行ってきた」なんてしょうもないウソをついたら... ...

 

f:id:pochichoppu:20160921170659p:plain

3

 

 

3アクセス

 

なんてことになってしまい、普通に落ち込んでしまったハンバさんです。

最近アクセス数が増えたからなあ、なんて少し調子に乗っていました、ごめんなさい。

それにしても3て...

過去最低をこのタイミングで記録するとは思ってもみませんでしたよ。

これからは毎日死に物狂いで書いていきたいと思うので、これからも「ハンバのウソホント博打」を応援よろしくお願いします!!

 

さて、心を入れ替えて今日の記事に行きたいと思います!!

今日はこんなことをしてきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160921171120j:plain

釣り

 

そう、釣りです!!

びっくりですね、また行ってきたんです。

しかも日曜日と同じところに。

 

ことの顛末はこうです。

バイトを夕方までしていたのですが、バイトの先輩と釣りの話になり、

 

先輩「いつもどこで釣ってるの?」

ハンバ「〇〇ってとこです!」

先輩「ああ、前行ったけど釣れなかったんだよねえ。」

ハンバ「あ、ちょっとずれたとこなんですけどね。」

先輩「じゃあさ、

 

 

今日行く??

 

って感じで、バイト終わりに行くことにしました!!

いやあ、びっくりですよ。明日が休みだからできるんですね!!

 

そんなわけで、ハンバさんの家の近くに迎えに来てくれた先輩と合流、早速向かうことにしました!!

 

f:id:pochichoppu:20160921171926j:plain

カワユス

 

車の中ではバイトの話やバイトの話、さらにはバイトの話など、いろいろな話をしました!バイトの話だけ。

基本的にはバイトでしか会わないので、どうしてもバイトの話が多くなっちゃいますよね!しょうがない。

あ、別の話もちゃんとしました!

先輩「この道どっち?」

ハンバ「左です」

はい。こんな感じ。

楽しそうですよね?ね!?

 

まあ、とにかくそんな感じで着いたんですが……

 

f:id:pochichoppu:20160921201933j:plain

 

大荒れ

 

そりゃそうですよね。つい最近まで台風来てたんだし。

でも、とりあえずやるかってことで開始しました。が。

そりゃあ、まあ、釣れませんよね。つれないなぁ。

ってなわけで一応三時間はいたものの何も無く帰路へ

帰り道もナビゲートしながら、眠いながらも頑張って家に着きました!!

 

いやあ、ね。もうちょい日にちを考えないとこうなりますね。

大学生特有の「ノリで」「勢いで」みたいなものの怖さを知りました。

 

f:id:pochichoppu:20160921221635j:plain

こんな学生生活送りたかった

 

今は今で楽しいですけどね。

さて、明日は早いので寝ます。ちょっと短いですけどね。

 

それでは皆さん、おやンバ〜〜

 

※お家探しで大切といえばロケーションですが、以上の記事はノンフィクションです。

ウソのようなホントの話。