ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

本を買ってきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

ハンバさんが曇りについて嘆いてたらここ最近雨が続くので、とうとう地球さんに嫌われた気がしてる今日この頃です。

何なんですかね、こうなったら地球さんとの全面戦争も辞さない構えですよ。勝って見せますよ!!勝ったら結局生きていけなくなるけど。板挟み。

 

そんな感じで生死をかけた戦いを日々しているハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160920211446j:plain

本屋

 

そう、本屋さんです。

 

 

 

本屋さんです!!

 

強調した意味はないので許してください。

さて、今日は学校を18:00という遅い時間に出たハンバさん。

それではなぜ本屋さんに行ったかというと、こんな本を買ったからなんです!!

 

f:id:pochichoppu:20160920212636j:plain

怪談

 

怪談大好きお兄さんなハンバさんは、この「平山夢明」さんのイベントに一人で突入、最新刊である、「恐怖全集 怪奇心霊編 ③」を購入、サインをしていただきました!!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/48942

 

 

が!

 

なんと、一巻は売り切れていたのです!!

実は、このイベントで初めて本の存在を知ったハンバさん、一巻から最新刊の三巻までそろえたかったのですが、この日は最新刊の三巻を買ってサインしていただくにとどまり、後日買いに行くことを決意!!

 

その日が、今日になったわけなんです!!

と、いうわけで、学校帰りに本屋さんに行ってきました!!

 

家の近くにおっきな本屋さんがあるので、そこに七時過ぎに突入!!

 

f:id:pochichoppu:20160920214506j:plain

突入!!

 

 出版社である、「竹書房」さんの棚に無事発見し、購入することができました!!

 

f:id:pochichoppu:20160920215504j:plain

表紙はこんなの

 

怖いですね。でも、とても面白いです。

怖いものが好きなハンバさんなんですが、こういうので「エレベータ」とか「お風呂」とか出てきちゃうと身構えちゃいます。

ありますよね?そういうこと。怖いもの見たさみたいな。

 

そんな感じで、本を購入して帰宅し、今に至ります!!

これからこれ読みながら寝る準備するところです!!

怪談好きな人はどうですか??さらっと読めるのでお勧めです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※S〇NYのゲームといえばプレイステーションですが、以上の記事はフィクションです。

本屋は明日行きます。今日は雨だったので。