ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

猫ちゃんに癒されに行きました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、最近は曇りばかりでいっそのこと雨でも降ってくれって言ってたら本当に降られたハンバさんです。

 

f:id:pochichoppu:20160919210809j:plain

カタツムリは喜ぶ

 

そりゃあ、カタツムリは喜びますけどね!

ハンバさんは人間なんでそこまで嬉しくはないです。ホモサピエンス。

 

さて、そんな感じで落ち込んでいたハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160919211347p:plain

東京・恵比寿 猫カフェ Nyafe Melange : TOPページ

 

そう、猫カフェです!!

猫カフェといえば、コンクリートジャングルで乾ききった猫好きのための都会のオアシスといっても過言ではない、心のよりどころです!!

乾ききっているのはハンバさんの心も例外ではなく、とにかく癒されに行ってきました!!

 

と、いうわけで恵比寿駅に12:00に集合、計二人で猫カフェに向かいました。が... ...

 

 

どこ??

 

道に迷いました... ...

ビルの並んでるところだったので、どのビルに入ったらよいのか分からず、しばらく迷ってしまいました... ...

でも、猫ちゃんの看板を見つけ、ようやくお店へ!!

 

f:id:pochichoppu:20160919212527p:plain

ホームページより

 

猫カフェってなんかビルの一室みたいな場所が多いですよね。

でも、中はきれいで安心しました!!

 

開店と同時に入って、手を洗って、消毒をしてから受付を済ませていざ、店内へ!!

ちなみに、中に入る前から猫ちゃんの声は聞こえていてすでにテンションはMAXです!!

 

そんな感じで店内に入ると... ...

 

f:id:pochichoppu:20160919213618j:plain

よく来たな

 

こんな感じの子はいませんでしたが、

 

 

猫、猫、猫

 

とにかく猫だらけ!!

もう嬉しすぎます!!

しかも、このお店の子たちは撫でられるのが好きだったり膝に乗ってきてくれる子が多かったりということでスキンシップし放題なんです!!おさわり自由!!最高!!

 

そんな感じで膝にのせたり撫でたりしてもうとにかく癒しに癒されました!!

癒し殺される勢いでした。

いやあ、猫って、本当に良いもんですねえ。

いちど、膝の上で喧嘩されたときには驚きましたけどね。野生のネコ科動物の姿を見ました。

 

f:id:pochichoppu:20160919214706j:plain

こんな感じ

 

さて、時間制ということで一時間半のオアシスタイムが終わって退店。

余は満足じゃって感じでした。

 

そして、恵比寿の駅で別れて家に帰ってきて今に至ります。

また行きたいの一言です、本当に。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※おじさんの好きなものといえば飲みニケーションですが、以上の記事はノンフィクションです。

 

f:id:pochichoppu:20160919215239j:plain

 

幸せでした