読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

釣りに行ってきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

ホントに曇りすぎですよね... ...

空の色って灰色でしたっけ?なんていう世紀末の子供みたいな気分になってるハンバさんです。

台風のせいなのかなんなのか... ...

どっちにしろ早く秋晴れになってほしいです!!そして早く焼き芋食べたいです!!こっちが本音。

 

さて、そんな感じで早くも食欲の秋が爆発しそうなハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160918152549j:plain

顔おっきい

 

釣りです!!

ハンバさん、実はかなりの釣り好きなんです!!

なので今日は久しぶりに釣りに行ってきました!!

今日はその話をしたいと思います。

 

さて、ハンバさんがいつも釣りに行くメンバーは、

 

ハンバ、ハンバ父

 

以上です。

基本的にうちはハンバさんと父の趣味が一緒なのでこういう時は父と一緒に出掛けるのです!!仲良し!!仲吉幾三

ちなみに、釣りに行くのはもう何年かぶりなので本当に楽しみです!!

 

そんな感じで釣りの道具を揃えて出発!!向かう先は、いつも釣りをしている神奈川県の某所です。

 

f:id:pochichoppu:20160918153140j:plain

ワクワク

 

ハンバさんも免許は持っているのですが、基本的には行きも帰りも父の運転です、楽なので。と、いうか父は運転が好きなのでwinwin。

 

そんな感じでスポットに到着!!

早速釣りの準備をして釣りを開始します!!

 

さて、釣りを初めてしたのは小学校低学年ですので、もう釣り歴は十年以上にもなります!!そんなハンバさんの釣りの実力を見てみましょう!!

 

「始めるよー」

(1時間後)

(2時間後)

「お、来た?」

「いや、違うか」

(3時間後)

 

f:id:pochichoppu:20160918154031j:plain

... ...

 

魂抜けちゃってます。はい。

いやあ、びっくりしました。こんなにも釣れないもんなんですね。でもまあ、数年ぶりだし、曇りだったし、しょうがないです。うそ、実力。

そんな感じで過ごしてましたが、今までは意外とちゃんと釣れてたり釣れてなかったりしたんですよ?いや、ほんとですって、そんな目で見ないでください。

 

f:id:pochichoppu:20160918154319j:plain

サバ

 

ほら、前はこんなのとか釣ったんですよ!猫にあげました。猫にはすぐ逃げられたけど。

 

そんな感じで結局何もうんともすんとも言わずに釣りの時間が終了。家に向かうことにしました!!

帰りの車の中ではものすごい眠かったんですが、運転してくれる父にも申し訳ないので何とか起きたまま家につくことができました。

 

今日は何もつれませんでしたが、次はでっかい魚釣りたいです... ...

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※アイドルといえばオーディションですが、以上の記事はノンフィクションです。

精進せねば。