ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

お酒を飲んできました!!

皆さん、おハンバー!!

 

最近、「空って何?」状態のハンバさんです……

空ってなんですか?青いんですか?そうですか。

いやぁ、曇りばっかりですね……

しかも、最近少し涼しいというか、寒いというか、そんな感じになってきたじゃないですか。まだ9月なのに。残暑ってなに?

 

さて、そんな感じのハンバさんですが、今日はこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160917171739j:plain

日比谷オクトーバーフェスト!!

 

日比谷オクトーバーフェストです!!

簡単に言うと、めちゃくちゃドイツな感じのビアガーデンみたいなものです!!だと思います。多分。

 

ことの発端は、友達Aのツイートでした!

 

友達A「誰か日比谷のオクトーバーフェストいこう。」

(1分後)

ハンバ「行くぞ!!」

 

その間1分!仕事が早い!!

しかも、友達からもすぐに返事が来たのでそこからはLINEに移行。日程も決まり、さらに友達Bも誘って行くことになりました!

 

 

f:id:pochichoppu:20160917172239j:plain

ワクワク

 

久しぶりに会うので今日までワクワクしてましたよ!!

ワクワクしすぎて、1日に8時間しか眠れませんでした。妥当。

 

そんな感じで夜の7時に日比谷に集合!

の、はずだったのですが... ...

 

ハンバ「暇」(18:00)

 

そう、時間がありすぎて一時間前についてしまったんです。

でも、ほかの二人は19:00を目指して家を出たみたいで、結局集合は19:00になりました。一人に至っては3分遅刻。

 

そんな感じで集まった後、終わるのが10時ということで、早速開始です!!

 

「かんぱい!!」

「お前就職どこよ?」

「〇〇だよ!!」

「おめでとーう!!」

 

こんな感じで始まりました! あとはなんかもう高校生の時と変わりません。もう卒業して四年目なのに。

 

 

f:id:pochichoppu:20160917223809j:plain

この時から四年目

 

本当に変わらないんですよ。 基本的には独り身の傷の舐め合いです。1人彼女いるけど。やだ。

まあ、一応進路の話とか研究の話とかもしましたよ?

割合的には女性の話:まじめな話が9:1くらいです。そんなもんなんです。

あと、みんなにはめちゃくちゃ「お前には今後一生彼女できない!!」「合コン開いて呼んで踏み台にする」「来世はアリ」等々言われました。おい、お前ら。

 

そんな彼らとも長い付き合いです。高校の時に戻ったようでとても楽しかったです!!

こんな飲み会は何回でもしたいと思いました!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

RPGの回復薬といえばポーションですが、以上の記事はフィクションです。

実際はオクトーバーフェストの席は空いていなかったので、居酒屋に移動して普通に飲みました。ちょっとズルいですね、ごめんなさい(´・ω・`)

 

f:id:pochichoppu:20160918004601j:plain

行きたかったなあ