ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオをしますよ。

おバイトざます!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、最近は空を見ていない気がするハンバさんです。

皆さんは見てますか?見てないですか?

なんだか、台風がジャンジャン上陸してきているのでとても怖いですね。

上陸するのは... ...うまいこと言えなかったので本題に入りたいと思います。

 

さて、今日はバイトの日でした!!

 

f:id:pochichoppu:20160915232840j:plain

鬼か

 

このフリー素材は鬼のような人に怒られてますが、ハンバさんのバイト先の皆さんはとてもいい人なので仕事が楽しいです。

どのくらい優しいかというと、ハンバさんの進路が決まったからお祝いしようって言ってくれるくらい優しいです。仕事中においしいものたくさんくださいますし。太る。

 

そんな感じのバイト、今日は書類の整理から始まりました!!

 

「おはようございまーす」

「おはよう。これのコピーとファイルからやってもらおうかな」

「はい!」

 

こんな感じでバイトは始まります。

詳しくは言えないですが、事務のようなバイトをしているので普段からこんな感じの仕事が多いのです!

 

f:id:pochichoppu:20160915233431j:plain

こんな感じ

 

こんな感じで仕事してます。

 

コピーとファイルが一時間で終わったあと、前々から頼まれていた仕事の確認のお願いも済むと... ...

 

「やることないねww」

「あ、はいw」

「じゃあまたお昼過ぎにきて。」

「わかりましたw」

 

最近こんな感じです。びっくりです。

なので、最近はバイトの仕事の時間よりも休んでる時間の方が多いんです。この、給料泥棒!!

 

なので、最近はその休憩時間を利用して、研究内容の整理や計算なんかをしています。

研究が本格的に進んできたので、こういう時間が重要だったりするわけです。

 

そんな感じでお昼の時間。

いつも社員さんとお昼を食べるか、一人でコンビニのパンを食べながら机に座っているかなんですが、今日は社員さんとご飯を食べました!!

基本的には、ハンバさんの学校生活について話すことが多いです。

 

f:id:pochichoppu:20160915234624j:plain

一人の時(※イメージです)

 

「そういえば、ウチの研究室に女の子が入ってくるんですよ」

「え!?いいじゃん!!でも、来年いないんでしょ?」

「そうなんですよ、残念」

 

こんな感じです。研究室に女性が入る話はあと一週間くらいはできそうです。

 

さて、お昼も終わり、午後のお仕事はというと

 

 

午前と一緒

 

はい。こんな感じです。びっくり。

ってなわけで、午後もほとんど机と仲良ししておバイトが終わりました!!

 

いやー、何もしてないですね。でも、こんな日も好きです!!

忙しい日も好きですけどね。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※いなせなといえばロコモーションですが(サザンオールスターズより)以上の記事はノンフィクションです。

ちなみに、今日はこんなイベントも行ったんですがツイートしてしまったので取り上げないことにしました。

f:id:pochichoppu:20160916000144j:plain

楽しかった