
ハンバの「ピュアクリラジオ」

ラジオをしますよ。

ちゃいちーな飲み会をしに行きました!!

皆さん、おハンバー!!

 

今日は中秋の名月ですね!!ですか??わかりません。雲しか見えません。

こういうことを、空一つない雲といいましょう。流行らせたいので。

 

そんなどんより雲の中、ハンバさんは学校に行ってきました!!

そんな一日を書いていきたいと思います!!

 

さあ、今日は何と驚くべきことが起きました。

 

「うーん、今何時?」

 

 

「え!?」

 

f:id:pochichoppu:20160915185411j:plain

 朝(7:40)

 

なんと、まだ7:40だったのです!!

でも、家を出たのは10時なんですけどね、電車すいてるから。

 

そんな感じで学校についたとき、異変に気付きました。

 

 

めっちゃいるwww

 

なんと、普段は先輩を含めて5人いればよい方の研究室に、同期だけ、なんと8人もいたのです!!

しかも、先輩は来ていません!!

そんな状況で、みんな大盛り上がりで研究していました!!

 

 

wwwwwwwwwwwwww
HAHAHAHAHAHAHA
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:pochichoppu:20160915190344j:plain

 

こんな感じでとても楽しく研究しました!!

 さて、今日はほとんどすることなく、すべての行程が終わったのがなんと15時前。

そんなときに誰からともなくこんなことになりました。

 

 

飲みに行こう!!

 

 みんな四年生、さらに全員がすでに卒業の進路が決まって(一番最後に決まったのはハンバさん、しかも先週)飲みに行くのは自然な流れです!!

と、いうか進路決まるのが遅くてごめんなさい。いろいろあったんです。

 

ってなわけで学校の近くにある居酒屋に突入!!

二人はまだ学校にいるということで、6人での飲み会が開始です!!

まずは、みんなの進路の確認... ...なわけはなく... ...

 

「女の子入ってきたの!?」

「ホントに入ってきてた!!」

「マジ!?俺が研究の手伝いするわ!!」

「お前、来年いないじゃん!!」

 

f:id:pochichoppu:20160915193202p:plain

女子いないけど

 

ってなもんです。理系学部なんて男子校みたいなもんですから。

そんな感じでまじめな話なんて全くしないまま二時間半で退店。

久しぶりにみんなと話したので楽しかったです!!

またこんな感じで集まりたいです!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※インポッシブルといえばミッションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は、同期三人くらいで研究して、さっさと帰りました。