ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

イリュージョンを見に行きました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、最近は曇り空続きでなんだか気が滅入りますね。

そこで、そんな曇り空が少しでも楽しくなればなんて思いこんなものを作ってみました!!

 

f:id:pochichoppu:20160913171433p:plain

マンガ日本昔話

 

厚い雲にあの有名なファンキー赤ちゃんを合成してみました!!

みなさんもこのように雲で遊んでみてはいかがでしょう??

ちなみに、これを作るのに時間をかけすぎて今日出かける時間に間に合わなかったです。

 

さあ、そんなハンバさんですが、今日はこんなものを見に行きました!!

 

f:id:pochichoppu:20160913171805p:plain

映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』オフィシャルサイト

 

キミ・ノナハ、とか、しんごじら。(ハイハイ)とかが流行っている中で少し埋もれてしまっている感じのこの映画!!

しかし、CMを見た瞬間に、

 

 

行きたい!!

 

となったので行ってきました!!

一人映画なんて慣れっこです!!券売機が無人だから、店員さんの視線が痛くない。

さらに、上映時間を見てみると、

 

f:id:pochichoppu:20160913172512p:plain

レイトショーしてる

 

レイトショーは、入る人も少ないし、安くなるしで一人映画館にはもってこいなんです!!

ぜひ、一人映画に行きづらいなあという人はレイトショーに行ってみてください!!

レイトショーの隣の人はボッチ仲間です!!人類皆ファミリー。

 

そんな感じで21:20の映画を見るために一時間前に家を出て一人とぼとぼ歩いて映画館へ。

この道は映画館に行くときに何度も通る道なんですが、街灯も少ないし神社もあるしお墓もあるしで結構怖いです。

でも、怪談大好きお兄さんなハンバさんは何か起こらないかなあと思いながら歩いていました。特になかったですけどね。めっちゃ雨だし。やだ。

 

そんな感じで雨に濡れた捨て猫みたいになったハンバさんは映画館に到着。

チケットを買って開場時間になり映画館へ。

ちなみに、皆さんは映画の前のCMは見ますか?ハンバさんは見ます。一番好きなのはコーヒーの「だばだ~、だばだ~」みたいなCMです。

 

f:id:pochichoppu:20160913174252j:plain

コーヒー大好き

 

あのCM、小さい時からやってますけど好きです。皆さんの好きなCMは何ですか?

コメントに書いていただければと思います。それで特集組みます。

 

さあ、そんな感じで映画が始まりました!!

公式ホームページにもあるようなものすごいトリックがとにかく楽しくて、ずっと

 

(☆O☆)

 

みたいな顔をしていました!!

とにかく楽しかったです!!

 

そして、大興奮で映画館を出た後に雨の中を家に向かい、お風呂に入って今に至ります。

また、これからも気になる映画が出てきたら積極的に見に行きたいです!!もちろんレイトショーで!!

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※ライオンズといえばマンションですが、以上の記事はノンフィクションです。

ぜひ見てみてください。

f:id:pochichoppu:20160913210612j:plain