ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

ポケモンだよーーー!!

皆さん、おハンバー!!

 

今日はタイトルの通りポケモンの旅に出てきました。

実は一回飽きて消したんですが、八月にいろいろと遠く出かけることがあり、「こりゃあ捗るぞ!!」って思って再インストールしたんです。

それからはちょいちょいポケモンをする日々です!!

 

f:id:pochichoppu:20160912215002p:plain

ピカチュウにおんぶにだっこな感じの色

 

でも、家の隣がポケストップだったり、もともと飽き性だったりであんまりやってなかったりなんですが、暇だったのでこんなところに行ってきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160912215524p:plain

googlemapより

 

錦糸公園です!!

学校から近かったので、今日学校行ったついでに行ってきました!!

 

最近テレビでも取り上げられていたようなんですが、実際にこんな感じでした!!

 

f:id:pochichoppu:20160912220123j:plain

ホントにこんな感じ

 

びっくりしました。まだこんなにいるのか... ...

 まあ、ほとんどは大学生なのでまだ夏休みなんだなあって感じでした。

自分は夏休みじゃないのにいましたけどね。暇なんで。

 

そんな感じで公園にいると、聞いてはいるけど本当に見たことはないっていうことの一つに遭遇しました。

 

f:id:pochichoppu:20160912220845j:plain

ポケモンナンパ

 

そう、ポケモンナンパです!!こんなことする人本当に居るんですね。悔い改めてほしいです。無視されてたし。

ただ、やっぱりちっちゃい子もいて、まるで虫取りをするかのようにポケモンを捕まえているのは微笑ましかったです。時代は変わりますね。

 

そんな感じでポケモンマスター観察をした後に自分も少しだけポケモンGOをしてモンスターボール投げるのが下手すぎて10個ぐらい無駄にしたあとに帰宅。

そのあとには家のベッドの上から家の真隣にあるポケストップで無限に補給をして今に至ります!!

こんな感じなのでポケモンしてても運動なんてしません。

なので運動したい人はポケストップが近くにない家に住むべきですね!!

あとは、不動産屋さんは近くのポケストップとかを掲載してみてはいかがですか??

 

さて、今回は少しポケモンを知らない方には関係ない話になってしまいましたが、ぜひインストールしてみてはいかがですか?自分はあと一か月したら飽きる気配がしてます。もう飽きてるし。

 

そんな感じで今回は終わりにしますね!

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※母の日に送るのはカーネーションですが、以上の記事はフィクションです。

実際は家に直帰しました。眠かったので。