ハンバの「ピュアクリラジオ2」

ラジオ時々ブログ記事

フットサルしてきました!!

皆さん、おハンバー!!

 

さて、昨日の納涼会はどうでしたか?

あまり怖くなかったかもしれませんが、世の中不思議なことも起こるんだなあって思っていただければと思います。

また、もし皆さんも似たような体験があればコメントなどに送っていただけると嬉しいです!!

 

さて、今日の出来事に移りましょう!!

 

久しぶりの体験をしてきました!!

 

f:id:pochichoppu:20160911211400p:plain

東京体育館フットサルコート

 

フットサルです!!

ハンバさん、小学生から高校生までサッカーをしていて、大学生になってからはサッカーをやる機会はなくなってしまったのですが、代わりにフットサルをしています!!

今日はそんな一日を振り返っていきたいと思います!!

 

さて、フットサルが久しぶりなんですが、どれくらいかというと

 

一か月!!

そんなわけで、絶対に体力は落ちてるわけです... ...

 と、いうか、それ以前の問題が会場についたときに発生していました。

 

ソックス忘れた...

 

サッカー選手が履いているような長い靴下が必要なんですが、それを忘れたんです... ...

 

f:id:pochichoppu:20160911213535j:plain

こんなかんじのやつ

 

一緒にやる先輩方も持っておらず、結局1000円払って買ってきました。

わーい!!新品だから履き心地抜群だぞーー!!(血涙)

 

まあ、そんなわけで大会が開始。

ですがやっぱり... ...

 

 

足取れそうwww

 

 疲れすぎて足が取れそうになりました。

それでも何とか頑張りましたよ。褒めてください。途中、キーパーやって休んでたけど。

そんな感じでとりあえず大会は終了。正直、結果はひどかったので書きはしません。最下位ではなかったけど。

でも、やっぱり二か月も休んでるとこんなにも動けなくなるのかと思いましたね。

なんで、これからは日ごろから体力づくりをしていきたいと思います!!

ハンバさんはいったい何になりたいんだろう... ...

 

さて、大会が終わった後は先輩たちとご飯を食べに池袋まで行ったのですが、池袋の西口でずーーっと

 

 

い―――ひっひっひっひ――!!

 

という謎の笑い声が響いていたのが怖かったです。

 

f:id:pochichoppu:20160911213503j:plain

フクロウがいるところ

 

何だったんでしょうか。魔女でもいたんですかね。とにかく怖すぎました。

そんな恐怖も乗り越えて食べたラーメンは格別においしかったです!!

やっぱりラーメンはおいしいですね!!

 

今日はそんな感じの一日でした!!

フットサルは、やっと忙しい時期が終わったのでもう少し頻度を増やしていきたいと思います。

 

それでは皆さん、おやンバ~~

 

※クリスマスといえばイルミネーションですが、以上の記事はノンフィクションです。

明日は筋肉痛だと思うのでどこにも出たくないです。